スポンサーサイト


玄関好き

最近、夜になるとランがいつも居るお気に入りの場所


DSC03644.jpg


玄関の窓辺で置き物のようになっています



DSC03645.jpg

ずーっと暗闇の中、見張りをしていて疲れたのか

そのまま寝ちゃうようです


DSC03647.jpg


寝ちゃってもやっぱり置き物のようです

でも外で雷が鳴り始めたので、そそくさと退散しちゃいました


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

お気に入りの場所なんでしょうね。
でも夜の玄関ってちょっと不気味・・・
雷は猫さんは嫌いですよね。
ウチのみどりは雷が鳴ると
布団に潜りますww

No title

涼しくて快適な場所なのかな(^◇^)
本当に置物というか、ぬいぐるみのようなランちゃん♪
お客様がきても、その場所にいたら驚かれそうですね(笑)

No title

素敵な玄関ですね。
インテリアの雰囲気とランちゃんもとってもよく合ってます…
でも気まぐれな置物さんなのね。そこがまた、よし。
ぼちぼち涼しくなってきましたか~?

コメントありがとうございます

☆やらいちょうさんへ
暗くなっても猫さんには怖くないんでしょうかね?
私は臆病なので外猫さんを見るのも怖いです(>_<)
みどりちゃんは凄い怖がりなんですね。
我が家の猫さんたちは平気のようでした。

☆沙羅さんへ
網戸になってて風が入るんでしょうね。
昼間はあまりいないんですよ。
ずーっと居てくれれば招き猫なのにね。

☆usainuさんへ
メチャ気まぐれで飼い主の思いどうりにはなってくれません。
そこがまた猫さんなんでしょうね。
今日1日は過ごしやすかったけど、この後どうなるのでしょうね?
そろそろ夏も終わりでいいんですけどね。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

