スポンサーサイト


ノビテマス

過ごしやすくなったのもつかの間

最近の残暑のきびいしい事。。。

ブログもすっかりさぼっちゃって、夏休みしておりました、スミマセン


さすがにこの暑さは猫さんにもキツイかもしれませんねー。


DSC03564.jpg


我が家の猫さん、暑くて伸びてます


DSC03565.jpg

仲良くそばで寝てるのが嬉しいです

『ランちゃんの寝顔が可愛いわ♪』

『モモはやっぱり太り過ぎだわねー』


DSC03567.jpg
エッ、なんか言いましたか


寝ていても飼い主の声には反応するのが猫さんですね


お昼寝の邪魔はいけないので退散しました。


その後ランは半目を開けて寝ていました
 
DSC03570.jpg



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ




comment

No title

> 過ごしやすくなったのもつかの間

え? (゙つд・)ゴシゴシ…
そんなの、横浜には1日もなかったですよぉ。(;^^A
8月は24時間、エアコンがフル稼働。
さすがに壊れたら怖いので、時間帯によって部屋を猫連れで
移動しながらジプシー生活でした。
こんな年、本当に初めてです。(ー'`ー;)モー

ベランダの薔薇も、例年に比べたら放置プレー。
あまりの暑さにハダニ対策の葉洗いと薬散布も2回だけ。
でも基本的に薔薇は強いので、なんとか自力で頑張ってます。
蕾もどんどん咲いてますが、さすがに小さくて可哀想・・・ (^^;)

No title

仲良く伸びてる姿、可愛いなあ~
クイッとなったランちゃんのお手てがツボです~
モモちゃんの堂々とした…いや…立派な…いや…
癒し系のお腹も顔をうずめたいほど素敵~!!

早く秋がこないかな~

No title

仲良しですね~((´∀`*))
こういう光景はとっても和みますね^^
ネコさんは褒められてるのも悪い情報(笑)もちゃんと把握してるのでしょうか!
特に褒められてるのって絶対わかってる気がしますよね~♪

No title

仲良くコロ~ンって寝てる姿は、見ててほんと和みますよね♪
すぐに反応するモモちゃんとそのまま無防備に寝てるランちゃん。
まるでうちのひまわりとたっくんを見てるようです(笑)

こちらは朝晩はだいぶ涼しくなってきましたよ~♪
昨日から窓を閉めて寝ています^^。
そちらも早く涼しくなるといいですねー。。。

No title

お久しぶりです
私も最近ブログ・・・夏休みですw
♪わぁ・・・2にゃんとものびていますね
気持よさそう^^

No title

仲良くそばで寝てるのが嬉しいの同感です~
すごくわかります!!ねーー♪
モモちゃん聞き捨てならない言葉が聞こえてきた?
私もよく邪魔してしまってごめんね~って謝っています^^

コメントありがとうございます

☆crystalさんへ
ここのところ真夏の暑さが続いています(-_-;)
せっかくの薔薇の花、やっぱり小さくさいています。
楽しみにしてたので残念です。
朝夕の水やりも大変です。
今夜は雨が降りそうですが。。。雷が鳴ってます(>_<)

☆usainuさんへ
すごくりっぱなお腹をしています。
赤ちゃんがはいってるみたいですよ(笑)
飼い主も同じお腹ですけどね(大笑)

☆まろんさんへ
密着は決してないのですがそばにいてくれるのが嬉しいです♪
褒め言葉でも悪口でも名前に反応するんでしょうね。
褒めるときは声のトーンが上がるのでわかるんでしょうね(^_-)-☆

☆じゅんじゅんさんへ
やっぱり猫種の性格なんでしょうかね。
アメショはすごく猫っぽいけどラグは猫らしくないですよね。
熊に近かったりして(笑)

☆まりま~さんへ
暑いので夏休みですね♪
夏休みはながいですからね~(*^。^*)

☆ヨーグルトさんへ
邪魔はしないようにしたいのですが、写真撮るだけでも起きちゃいますね。
ごめんごめん、いいながら退散してます^^;
いつ涼しくなるのかしらねー。

No title

ご無沙汰でした。
本当に暑いですよね~・・・もう人も猫も犬もみんなばてばてですね。
ランちゃんの寝てる顔、すっごい可愛い!!
モモちゃん、太りすぎだなんて・・・
なんだかまだまだ残暑厳しいようなのでお身体お大事に。
札幌、まだ暑いですが少し風が気持ちよくなってきました~。
秋がすぐそこまできてる感じです。

コメントありがとうございます

☆ぶしさんへ
お元気でしたか~。
今年の暑さは今までにないような暑さでしたね。
でも猫さん達も人間も食欲旺盛元気に過ごせました(笑)
夜には虫の音が聞こえるのだけど、暑くて寝苦しいです。
もう少し残暑が続きそうです。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

