スポンサーサイト


おニュウです♪

今日、我が家に新しい冷蔵庫がやってきました

今までの冷蔵庫は20年以上も経ってるのを2台使っていたので

今回大きいのに買い変えました。

これからはエコで電気代も安くなるかしらねー。

冷蔵庫のお値段がいくらか、まだよくわかんないけど(いいのかそれで)

大きな出費は痛いけどやっぱり新しいのはいいですね。


DSC03618.jpg


そういえば2年前の今日は、我が家にランがやってきた日なのです

もう2年が経ったんですね。なんだかあっという間です。


DSC03621.jpg


すっかり大人ニャンになっちゃって。。。


DSC03624.jpg


ちょっとお顔が怖いんですけど。。。


冷蔵庫もランちゃんも、これから我が家でドンドン活躍して欲しいな



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ




comment

No title

大きな冷蔵庫ですねー♪
うちもそろそろ買い換えたいと思ってるのでとってもうらやましいです^^
ランちゃんも2年経って貫禄の香箱座りですね!
猫と暮らしてると毎日が飽きないのでなんだかあっという間に感じちゃいます!

No title

ランちゃんとの生活2周年、おめでとうございます。
特にラグって、幼い頃からまったく変わるから、
ふと昔を思い出してしみじみしますよね~
それでも今がいちばんカワイイ!と思うんですが(~~)

新しい冷蔵庫すてき~よく冷えるでしょうねえ♪

No title

大切な記念日ですね。
おめでとうございます♪
ランちゃんが来てくれて、もう2年・・・まだ2年・・・
一緒にいるのが当たり前になってしまって
かけがえのない存在ですね。
あんなにちっちゃかったのに~
今では身体も、態度も存在感も大きくなって・・・感無量

ランちゃんが来てくれたのも嬉しいけれど
新しい冷蔵庫も嬉しいね。
冷えた牛乳がいっそうおいしく思えます(^^)

No title

うわ!!かっこいい冷蔵庫!
ピカピカの扉に写っているのはうみねこさんですね
私の母も昨年冷蔵庫を買い換えて(やっぱり20年物)
電気代が明らかに違うと感激していました
ランちゃんのうちの子記念おめでとうございます
うみねこさんのお誕生日おめでとうございます
8月はおめでとうって沢山言えるいい月ですね

コメントありがとうございます

☆まろんさんへ
まろんさんはエアコンを変えたばかりでしたよね。
我が家はようやく買い変えです。
長い道のりでした(笑)
猫と暮らすのってあっという間で、アレッ去年じゃなかったっけ?と思っちゃいます。
猫さんの歳をとるのが早すぎて、ちょっと悲しいですね。

☆usainuさんへ
仔猫時代も懐かしいですよね。
あっという間に大きくなりました。
でも今の姿が1番ラグらしくていいですよね。
私も同感です♪
新しい冷蔵庫、最初はアチコチ開けるので、なかなか冷えませんでした(笑)
結構量が入るので嬉しいです♪

☆flanmamaさんへ
あっという間ですね。
2年も経ってたなんて。。。私の歳も増えちゃいました(笑)
態度は最初から大きかったんですけど、貫禄がかなりつきましたね。
飼い主の訴えることが多くなりました。
新しい冷蔵庫、野菜や果物がすごく新鮮な感じでいいですよ。もうすでにギュウギュウです^^;

☆ヨーグルトさんへ
あららっ、写ってたのね。。。(笑)
古いほうの冷蔵庫で29年になるとおばあさんが言ってたんですが、そちらの方はまだ使えるんですよ。
1台にしたので電気代は変わるでしょうね。
嬉しいです(*^。^*)
あらっ、覚えててくださってありがとうございます♪
はーちゃんと一緒ですものね。
おめでとうはいくつあってもいいですよね。

No title

わっ♪ピカピカの冷蔵庫!それに大きい~!!
大きくても電気代はかなりお安くなるんじゃないでしょうか?
電化製品ってどんどん進化しますよね^^

ランちゃんとの記念日!おめでとうございます♪
ランちゃんが来た時って生後2ヶ月位だったんですね。
ちっちゃくて可愛かったんだろうな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅ればせながら・・・
ランちゃん、ウチの仔2周年記念、おめでとうございます♪

2年なんてあっという間ですよねぇ~
これからもずっと宜しくって事ですね(*^_^*)

冷蔵庫、20年物って凄いですよね
大当たりでしたね、家電は結構当たり外れがありますよね~
新しい冷蔵庫も大当たりだといいですね♪

コメントありがとうございます

☆じゅんじゅんさんへ
1番大きい冷蔵庫を買いましたよ!
新しいと汚れが気になって、お掃除ばかりしてますよ(笑)
ランはすごくヤンチャさんで、じっとしてられない子だったのでモモにも飼い主にもあまり懐くことなく大きくなりました^^;
可愛い顔をじっくり見る間もなかった感じです。

☆シュウママさんへ
ありがとうございます。
歳つきの流れるのって早いですねー。
どんどん歳とってくわぁ~(泣)
我が家の電化製品は長持ちさんが多いんです。
これも元電気屋さんの旦那さまのおかげだと感謝しています。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

