スポンサーサイト


花火

昨日は町のお祭りで、花火大会を見に行きました


DSC03498.jpg


花火見物には沢山の人がいました。


DSC03500.jpg

生憎と風下に行ってしまって、煙が邪魔になって残念

DSC03501.jpg

花火の写真はタイミングが難しくて、なかなかいいのが撮れませんでした


DSC03537.jpg

まるで『ウニ』のような花火だわぁ。。。



お留守番のランはトイレですねてました


DSC03450.jpg

なんて冗談はさておき、久々に息子たちとお祭りに出かけて

ちょっと嬉しい1日でした



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

♪お久しぶりです
♪花火綺麗ですね。今年は見に行かなかったので
ここで見れてとてもうれしいです
♪やっぱり夏は花火ですね!!!

No title

あら♪ とっても綺麗に撮れてますね。
夜景(しかも花火!)の撮影は難しいですよね。(;^_^A
私だったら、早々に諦めて動画に逃げるところです。(^▽^;

息子さんたちと花火見物ってのも素敵だけど・・・
それより、息子さんたちの彼女さんは? (・・?)ドコ?

No title

花火!きれいですねー!
そういえば何年も花火大会なんて見に行ってないかも。
ブログの写真見て、見に行きたくなっちゃいました^^。
でもうちにも息子が2人いますけど
うちは誘っても断られそうです・・・(泣)

No title

コメントありがとうございました^_^
さっそく遊びにきちゃいました♪

花火の写真きれいですね~!
この間 福岡でも花火大会あったけどキレイに撮れないだろうな~と思って諦めました^^;

アメショ&ラグちゃんなんですね。
じゅんじゅんさんとこと同じだ~i-101
モモちゃん&ランちゃんかわいい❤

また遊びにきますね。

No title

花火を見ると暑い夏も悪くないと思えます。
きれいですね♪
息子さん達とご一緒ならなおのこと楽しかったことでしょうね
浴衣着て、ウチワ持って、花火見物・・・日本の夏だわ~

↓ウニ、おいしそう、食べたくなりました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

☆まりま~さんへ
夏のなると気になるもののひとつです。
しばらく行ってなかったので楽しかったです♪

☆crystalさんへ
かなりの枚数を撮りまくりました。
連写にしようかと思ったけど、暗くてよくわかんなかったです。。。
息子の彼女ですかー。
そんなの連れてきませんよ!(笑)

☆じゅんじゅんさんへ
珍しく長男が行こうと言いだしたので、旦那1人を残して4人で出かけました。
昔と比べると花火の数が大分少なくなっていて、ちょっと淋しかったです。
花火は景気よくあがるのがいいですね。

☆Panさんへ
早速ありがとうございます♪
かなり失敗写真も撮りましたよ^^;

じゅんじゅんさんところと同じです。
仲良くしてくださいね(^_-)-☆

☆flanmamaさんへ
花火見物とかき氷が目的ででかけました(^_^)
さすがに綿あめが欲しいという息子はいませんでしたが、お面なんかが売ってるのが懐かしかったですね。
金魚すくいがしてみたかったです。

ウニはミョウバンを使ってないのが美味しいんですよ。
 
☆鍵コメさんへ
ありがとうございます。
よろしくお願いします(^O^)/

Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

