スポンサーサイト


どっちも伸びてます

暑い時には、ひっくり返って放熱する猫さんが多いようですが

我が家のニャンズは、いつものびーんとなって寝てることが多いです


DSC03463.jpg



DSC03462.jpg



それぞれ寝てる場所は違うけれど

寝てる恰好は、ほとんど一緒


毎日一緒に過ごしていると、行動も似てくるのかしらね

なんだか、飼い主的にはすごく微笑ましく感じられました



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

確かにのびてますねww
ウチの猫さんもたまにこんな感じで伸びてますが
あくまで一時的なもので
すぐに仰向けのおっぴろげに戻りますww
猫さんも色々ですね!

No title

「一緒に過ごすと行動が似る」
これ当たってると思います。
我が家でもトイレに入るタイミングとか、
カリカリを食べるタイミングとか、
隔離していても同じようなタイミングです。
猫の腹時計ですかね?(笑)
びろ~んと伸びたモモちゃんとランちゃん、
今日も気持ち良くお昼寝出来たかな?

No title

いつも拝見していたのですが、初コメです。
先日は企画参戦、ありがとうございました♡
モモちゃんランちゃん,寝顔はとっても涼しげで
気持ち良さそう~
やっぱりそちらは涼しい風が通ってそうな気がします。
ああ、一緒にお昼寝したいです!

No title

のび~んのモモちゃんとランちゃん癒されますね~
ベッドの下が気持ちよさそうです!
我が家でものび~んしている2にゃんがいます
↓のモモちゃんの開きにびっくり!!モモちゃんも綺麗に開くのね♪

No title

たまに伸びてると「こんなに長かったっけ!?」と思いません?笑
伸びてる姿ばっかり見て、次にまるまった時は
こんなにデカかったっけ・・・と思ったりw
猫は寝てる姿すらも見てて飽きないから、魅力満載ですよねー♪

コメントありがとうございます

☆やらいちょうさんへ
我が家では開きはたまーに見かけるだけなんですよね。
気候の違いなんでしょうかね。
ほとんど伸びてます。
おデブのモモもスマートに見えますよ(笑)

☆シュウママさんへ
仲が悪いように見えても行動は一緒なんですよね。
共存するためなんでしょうかね^^;
姿が見えないと思っても、どこかしら傍にいますからね。
お互い気にしてはいるんでしょうね。

☆usainuさんへ
ありがとうございます。
なかなかコメ残せなくって。。。
企画に釣られてしまいました(笑)
暑い暑いといってもそちらから比べたら涼しいのでしょうね。
京都の暑さに負けてしまった息子がおります。

☆ヨーグルトさんへ
やっぱり高い所より下の方が気持ちいいのでしょうね。
あつこちで伸びまくってます。

モモが開きになるとおデブが強調されちゃってお見苦しいのですが、たまーに開くのでみんなで遠くからそーっとみてるんですよ(笑いをこらえながらね)

☆まろんさんへ
モモが伸びをしてると意外とスリム!と思っちゃいます。
普段コテっと転がってる姿はオイオイ!と突っ込みいれたくなるような体型です(笑)

おっ!

どでーんと伸びて寝ている蘭ちゃんの後ろ!
お中元の箱が山ですね。(笑)
開ける度に、入っちゃったりしてね?( ̄m ̄*)プッ

コメントありがとうございます

☆crystalさんへ
やっぱりそこんところに気づきましたか(笑)
箱は入れるほど大きくはないですからねー^^;
頂き物も多いですが、使うのも多いので財布にひびきますよー。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

