スポンサーサイト


夏空

真夏日が続いていますが、夕方になったら空一面にトンボが飛んでいました


DSC03439.jpg


なんだか雲も秋の雰囲気が感じられます。


DSC03438.jpg


沢山のトンボが電線にとまってました


DSC03440.jpg


DSC03453.jpg


夏と秋が入り混じってる感じの空ですねー


DSC03447.jpg
早く涼しくなるといいのにゃ




今日は曇り空で、大分過ごしやすくなってます。

猫さん達も元気で、ランが朝から外に飛び出してました



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ


comment

No title

ホント、秋の雰囲気ですねぇ!
先日、会社から駅までの間の草ぼうぼうのところで、トンボがたくさん飛んでいました。
トンボって夏の終わりのイメージなんですが、今って梅雨明け直後なんですけどねぇ~と、ぶつかりそうなヤツらをよけつつ(笑)

No title

本当だー♪
なんだか秋ぽい空ですね!
こちらはもくもく入道雲です^^

モモちゃんおめめがまん丸ですが何を見ているんでしょう!?
虫かしら・・w

No title

ホントですね、
早くも空に秋の気配が!
うっかりしていると、
夏はすぐに過ぎてしまいますからね。
少々暑くても今のうちに
夏を愉しんでおきましょうかww

No title

夏なんてもうどうでもいいから・・・
一日でも早く、涼しい秋になって欲しい。(^^;)
そしたら遠出や旅行も、叶いそうですよね。(^^@)

No title

清々しい青空と雲(^^)
東京は連日猛暑で、こんな涼しげな空の写真を見ると、もう秋冬が恋しくなってきちゃいます。
モモちゃんお目目まん丸で可愛い~♪何を見てるのかな~^^

No title

夕方にはもうトンボが飛んでるんですかー!?
トンボ見ると秋ーって雰囲気がしますね^^。
こちらはだいぶ過ごしやすくなってきたけど
本州の方は、まだまだ猛暑続きで大変なんですよね・・・。

やっぱりモモちゃんもひまわりと同じで童顔なんですねー♪

No title

過ごしやすい日のにゃんずは活発ですよね!
ランちゃん気をつけてね~~
ずっと見ているとどんどん雲が流れて形が変わって
ココアに似た雲を見つけたら嬉しくなります
風も温かい風と冷たい風が混ざっているときがありますよね

コメントありがとうございます

☆ichimiさんへ
トンボが大量発生してます。
さなぎからトンボになったばかりなので、羽もキラキラしてて綺麗ですね。
でもちょっと多すぎ、ぶつかりそうなのわかります。

☆まろんさんへ
もくもく入道雲、好きなんですよ♪
アレを見るとラピュタを思い出します(^_^)

これは私の方を見てたんですよ!
でっかい虫ですかねー(笑)

☆やらいちょうさんへ
宮城は8月には秋の気配だ漂います。
夏はほんの一瞬ですからねー。
暑くてももう少し楽しみたいですね♪

☆crystalさんへ
そちらは、かなり暑いんでしょうね。
私は夏生まれなので、夏が結構好きなんですよー^m^
秋は忙しいし、日が短いので苦手です。

☆merumomoさんへ
雲が秋みたいですよねー。
でも、まだまだ夜中も暑いまんまです^^;
まだ、猫さんのぬくもりは必要なしですねー。

☆じゅんじゅんさんへ
トンボは糸トンボが6月から飛んでました。
今度一気にトンボの大群がきたので、まだ早いんじゃない?と思っちゃいました。

モモもひまちゃんも童顔ですよね。
アメショって可愛いですよね♪

☆ヨーグルトさんへ
ココアちゃんに似た雲あったんですかー(*^。^*)
可愛いんでしょうね、見たかったわぁ~。
私はマンモスみたいな雲見たことあります。
最近はお天気安定してません。
今日も昨日も雷なってました(>_<)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

