スポンサーサイト


足ぶるクッション

毎日立ち仕事で、しかも手首を痛めている飼い主が

最近見つけて衝動買いしたグッズがあります


DSC03323.jpg


『足ぶるクッション』です。

実は肉球に惚れて買っちゃったんですが。。。


肉球に脚を乗せると、ぶるぶる振動して疲れが取れるかもーと思い買っちゃいました。


でも、振動が弱いのでマッサージ効果はないですね。

おまけに音(振動)が猫さんに嫌がられます



DSC03370.jpg
ぶーーんて嫌な音がするにゃ


ということで、こっそり寝る時に使っています


DSC03372.jpg
お母さんの疲れはとれたかにゃ


肉球で癒しにはなりましたが、疲れは相変わらずでした

頑張れない年齢になってきたんだとつくづく感じちゃいました



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ


comment

NoTitle

モーターかなにかで振動するんですか?
毎日続けたら何かの効果がありそうですね。
ウチの猫さんたちだったら
恐れをなして近寄らないでしょうww

NoTitle

かわいい♪
お店で見つけたら絶対買ってしまいそう・・・♪
わたしも足の疲れが半端なく・・・今日も8時間、立ちっぱなしで仕事してきましたぁぁぁi-181

マッサージ効果がないのは惜しいけど
見た目がかわいいから、それだけでも癒されそうですね^^

NoTitle

ランちゃんのお耳がひっくり返っちゃうほどの音と
振動も微妙なのは残念ですね・・
ただの可愛いクッションで十分!
私は足がだるいとすぐトクホンチールを塗るのですが
2にゃんが目をしばしばさせています

NoTitle

わわわわ・・・ランちゃんのお耳が・・・・

でもかわいい肉球のグッズ・・・いいですね~
置いてあるだけでも癒されます!

NoTitle

かわいいクッションですねー(〃▽〃)
でもランチャンの耳が(笑)
リアル肉球だとより癒されますけどねー♪
でもなかなか触れず・・・。
モモちゃんとランちゃんは肉球さわられても平気ですか?

コメントありがとうございます

☆やらいちょうさんへ
弱い振動なんですがちょっと触っただけでも揺れるので、自分でもびっくりします^^;
効果がでるか続けてみましょう。

☆じゅんじゅんさんへ
脚を乗っけてるだけでも、少しはリラックス効果ありそうです。
猫に癒されてる感じでしょうかね(笑)
お互いに立ち仕事は辛いですね。

☆ヨーグルトさんへ
モーターを外してクッションにしても可愛いですね♪
トクホンチールは嫌がられそうですね。
私も薬を塗る時は遠慮がちになっちゃいます^^;

☆まりま~さんへ
肉球は見てるだけでも癒されますよね。
電池が切れたら、ただのクッションになりそうです(笑)

☆まろんさんへ
我が家のニャンズも触らせてくれないんですよー(-_-;)
飼い猫たちに癒されるのが1番なんですけどねー。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

