スポンサーサイト


猫つながりのプレゼント

今日は猫友さんから頂き物をまとめて紹介しちゃいます


今年も山形の元親さんからサクランボが届きました。


DSC03363.jpg


どっさり4キロものサクランボです

キンキンに冷やして食べると、とっても美味しいんですよ


DSC03366.jpg


猫さん達と一緒に写真とりやかったんだけど拒否されちゃいました



先月には猫友さんから、猫たちにではなく私にお菓子をいただきました。


DSC03307.jpg


甘党な私にはとっても嬉しい頂き物です


そして、別の猫友さんからも続けて贈り物が


こちらも飼い主に美味しいお菓子と猫さんにオモチャと

『食べられるまたたびの枝』これは初めて見ました。

歯磨きになるんですねとっても嬉しいです


DSC03305.jpg



この歳になっても猫さんつながりでお友達が増えるのって

とっても嬉しいです。

しかも皆さんとっても優しい方ばかりです



DSC03309.jpg
猫は幸せも呼ぶのにゃ~



そうだねー、猫さんを飼ってからは今までよりもお付き合いが広がって

いろんな人と知り合いになれて、楽しく過ごせてるものねー

猫さんにもお友達にも感謝です



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

NoTitle

おぉ♪
モモちゃんはまってますね(*^_^*)

私も同感です
この年齢になると中々新しい人間関係が作れなくなりますよね。
でもニャンズを通じて色んな人と繋がれるなんて
少し前までは考えられない事でした。
逢った事はなくてもこうしてブログを読ませていただきコメを交換するだけで嬉しくなります♪

NoTitle

おぉ~!
サクランボじゃないですか~!
大好きなんですよね、おやぢのクセにww
あの噛んだときに「プチッ」とはじけ出る
甘酸っぱい果汁がなんともいえませんよね。
羨ましい!

NoTitle

またたびの枝って、もともと齧ったりバトンにして遊んだりよね? (^^;)ヘー
“ 食べられる”と書くところを見ると、食べられないってのが存在するのね。(笑)

最近ねぇ、食後の後にすぐにはフルーツが食べられないと夫が言うので、
買っても食べるタイミングが難しいです。(・・。)
砂糖錦とマンゴー、冷蔵庫でキンキンなので、1人で食べちゃうかしら?

NoTitle

4キロ~♪たくさん食べられますね^^
猫の力は本当に偉大だと思います~。
わからないこととかも教えてもらえたりして・・・
ブログやっててよかったなーって思いますねっ!!!
動物好きな人に悪い人はいないって言うけど、本当だと思います!!!

コメントありがとうございます

☆シュウママさんへ
はい、使い心地良好のようです(^O^)/

ブログ続けるのはなかなか大変だなーと思うのですが、皆さんとのつながりがあるので頑張っています。
ここでしかわかり逢えない共通の話題とかがありますからねー。
出会いに感謝です(^_-)-☆

☆やらいちょうさんへ
サクランボ、好きですか♪
我が家の旦那さまも大好きなんですよ。
食べ過ぎると胃が痛くなるんですよねー^^;
でも食べなきゃ。。。

☆crystalさんへ
これは歯磨きように作ってある物で、本物のまたたびではないんですよ^^;

男の人って果物なかなか食べませんよねー。
でもサクランボは食べやすいからか、出しておくといくらでも食べてくれますよ!
1人占めもいいですね(^_^)

☆まろんさんへ
昨日さらに2キロ届きました。
冷蔵庫がいつもサクランボだらけーです。
そうそう、特に猫飼いさんはいい人が多いですよね♪
素敵な人たちばっかりです(*^。^*)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

