スポンサーサイト


暑いときの昼寝

蒸し暑い日のお昼ね風景


DSC03346.jpg


モモが廊下で転がっていました


DSC03345.jpg


ひんやりと気持ちいいのか、幸せそうな寝顔です


お母さんがせっかく用意したヒンヤリボードには誰も乗ってくれません


モモの居場所はすぐにわかったのだけど

ランの姿が一向に見当たりません。

もしやまた脱走かしらと家中探したけど

見つからなくって諦めかけてたら

なんとソファーの下に潜り込んでました



DSC03347.jpg
お母さん 呼んだかニャ?


ランちゃんのこと、いっぱい探したんだよー


DSC03350.jpg
ここでゴロンチョしてました


DSC03351.jpg
新しい秘密基地は落ち着くですニャ



やれやれ、いつもお騒がせな子であります。

飼い主は振り回されっぱなしです

でもソファーの下でひっくり返ってる姿がとっても可愛く思えるのでした



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ


comment

NoTitle

猫さんって自分の気配を消すのが上手ですよね。
自分も慌てて探すことがしょっちゅうです。
名前を呼んでも出てこないしww
見つけたときの安堵感たるや・・・

NoTitle

もう少ししたらひんやりボード使ってくれますよ!!
そう願いたい・・
我が家も今年はと思ってひんやりマット的なのを発注したのです
(在庫がなくて遅れるらしい)
ランちゃん、脱走じゃなくて秘密基地でよかった^^

NoTitle

張り替えたばかりの廊下の床材が、モモちゃんのお気に入りなんですね。(^^@)
一方のランちゃんは、モクラーですか。( ̄∇ ̄;)
以外にも風が抜けて涼しかったりしてね。(笑)
ウチは毎日エアコンを付けっ放しで出かけるので、2匹の体調が気がかりです。
寒かったら潜っていられる方が、助かるというか安心ですね。(;^^A

NoTitle

畳の感触は気持ちいいみたいですね
それにしても、ランちゃんのゴロンチョの可愛い事♪
白くて丸々としたお手手も可愛いし、
まん丸オメメもとってもキュート♪
わかっててやってますね、この悩殺ポーズ(笑)

モモちゃんも幸せそう♪
モモちゃんは口角が上がっていていつもニッコリ笑っているみたいで可愛いですよね
今日は、お腹のぽっこりもサービスですね♪

コメントありがとうございます

☆やらいちょうさんへ
我が家だけではなかったことに安心しました。
家中探すことがしばしばです。
最初の頃は心臓に悪かったですよ(-_-;)
この頃はかくれんぼみたいですね(笑)

☆ヨーグルトさんへ
この暑さで使わないので今年も無理かもしれません。。。
ヨーグルトさん宅は使ってくれるといいですね。
秘密基地、いったい何個いるんでしょうね^^;

☆crystalさんへ
新しい床は寝心地もOKみたいです(^_-)-☆
モグラーなランは見えなくなるので困ります。
お留守番のニャんズは夏場は心配ですよね。
でも、いい子にしてるんでしょうね。
頑張れ!ドリーちゃん、アビーちゃん(^O^)/

☆シュウママさんへ
ごろリンチョのポーズは飼い主のツボなんですよ!
よく心得てるのかもね♪
モモは寝っ転がってばかりです。
お腹が重い妊婦さんみたいです(笑)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

