スポンサーサイト


可笑しな寝姿

梅雨らしいお天気が続いています。

こんな時は、お家で静かに過ごすのがいいですね。

お昼寝なんか最高です

2時半起床なので、昼過ぎのお昼寝は1番の楽しみです


猫さんたちは何時に起きようと関係なくお昼ねしてますけどね。



DSC03316.jpg

モモの寝姿が面白いです


DSC03317.jpg


前に回ってみると。。。


DSC03318.jpg


ちょ、ちょっと。。。目が開いてるんですけど。。。


こんな恰好で寝てる時は、どんな夢を見るんでしょうね



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

NoTitle

一枚目・・・これは一体?

二枚目・・・もしや耳?

3枚目・・・、笑ってるぅ~

本当に面白い寝像ですね
一枚目は何が何やらさっぱりわかりませんでしたよ(笑)
最後に目をあいたまま笑っている様な口元のモモちゃんを見て思わず頬笑みが(*^_^*)
いい夢見てるといいですね♪

NoTitle

これはいったいどうしたことでしょうww
本ニャンは充分快適なんでしょうね。
でも目が怖いww

NoTitle

完全に開いてますね(笑)
可愛すぎるモモちゃんをちょっと身近に感じることができました(*ノ∀`)
猫はこういう状態でも目って乾かないんですかね!?

NoTitle

モモちゃん!!思いっきり目が開いてますねi-84
これで寝ているとは…!大物!!
でもこんな寝顔のモモちゃんも可愛いi-233

NoTitle

わたしも昨日は猫たちと一緒にお昼寝しました。
ちなみに6時起床ですけど・・i-229
モモちゃん、どこ見てるの?って思ったら寝てるんですね~(笑)
しかも見事にまん丸な寝姿!!

コメントありがとうございます

☆シュウママさんへ
頭を押し付けて寝てるだけでもどうなの?と思うのに
目まで開けてると可笑しいですよー。
おいおい!とつっこみたくなります(笑)

☆やらいちょうさんへ
この恰好が落ち着くんでしょうかね^^;
怖いですかー!
化けてでますよー(笑)

☆まろんさんへ
最近は目をあけてることが多いんですよ。
乾かないんでしょうかね^^;
私もすごく気になります。


☆ぽん子さんへ
昨日も今日も目をあけて寝てました!!
大丈夫かーと声かけたくなります^^;
起こされる方は迷惑でしょうね。
こんな姿も可愛いなんて、ぽん子さんの愛を感じます❤

☆じゅんじゅんさんへ
お昼ねっていつしても最高ですね♪
休みだと午前中にしちゃう日もあります(笑)
起きてるように見えるけど、確かに寝てるんです。
器用ですね^m^
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

