スポンサーサイト


新しい爪とぎ

ランの誕生日のプレゼントに新しい爪とぎを購入しました


DSC03228.jpg


猫とおしゃべりのシュウママさんに教えていただき、我が家の2ニャンにもと早速買っちゃいました


DSC03233.jpg
なかなか、いいにゃよ♪


シュウ君はダブルサイズだったけど、我が家はシングルでも満足のようです



DSC03236.jpg
落ち着くのニャ


DSC03238.jpg
お母さん、これはベッドにゃのかな?



新しい爪とぎは、ベッドにもなる優れものだったようです



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

NoTitle

キャ~!かわいい♪
お揃いですね、嬉しいです。
これからの暑い時期、涼しげなベッド(?)にもなる
優れものですよね♪
ランちゃんとお揃いだよってシュウ君に伝えます。
きっと喜びますぅ♪

NoTitle

ランちゃん2歳になったのですね♪
お誕生日おめでとう~
いいプレゼントもらったね(^^)
爪を研ぐだけではもったいないほど可愛い~♪
うんうん。ベッドでも十分なほどのしっかりした作りだもの。

NoTitle

肉球マークがとっても可愛いですねえ♪
ランちゃんいいの買ってもらえてよかったね^^
すっかりくつろいでる姿が素敵です(*ノ∀`)
よっぽど気に入ったんですね☆

NoTitle

ほげ~~可愛い爪とぎですね^^
お気に入りの様子で大成功みたい!
小窓の穴からランちゃんを覗いてみたいです
我が家も爪とぎ、ずっと宿題なんです
すぐ忘れてしまいます~

NoTitle

♪ランちゃん、お誕生日おめでとうございます
かわいい爪とぎですね^^
ランちゃん、嬉しそう!

NoTitle

ランちゃん、2歳になったんですねー!
おめでとうございます♪
それにしてもかわいい爪とぎi-237
ランちゃん、とても気に入ってるみたいですねー♪
木の風合いってなんだか落ち着きますよね。
ちょこんと座ってかわいぃー!

NoTitle

かわいい爪とぎ♪
そう言えばシュウ君のところでみて憧れてました。
ベッドにもなるのですね(^^;)
すぐれものです♪


NoTitle

我が家はこういう置きタイプ使ってくれません。
ソファーが大好き(汗)
でも、メインはタワーの柱ーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

シュウ君チとオソロですね。(^ー^* )~♪
ウチの2匹は床置きタイプはほとんど使わないばかりか、
爪とぎに乗って まったりv-22 という事も皆無で・・・
きっと一生縁のない猫グッズかな? (笑)

8月のアビーの誕生日、どうしたもんだか・・・ (--;)

NoTitle

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
かわいい爪とぎですね~。
肉球マークがいっぱいですね。
こんなにかわいいので「ベット」としてランちゃんが入ってもすごくかわいい~。
お誕生日プレゼント大成功ですね(≧▽≦)b

何度もコメ入れてすみません… (*_ _)人ゴメンナサイ
S姉ちゃんへの応援コメントをありがとうございましたぁ。
県大会は7月中旬です。また応援に行ってきま~す。(≧▽≦)b
その時は「オババカ」にまたお付き合いして下さいね。

コメントありがとうございます

☆シュウママさんへ
はい!おそろですよ~(^O^)/
早速我が家のニャンズもお気に入りの様です♪
シュウ君にありがとうと感謝です。
よろしくお伝えください(^_-)-☆

☆akaneさんへ
ありがとうございます。
猫さんへの献上品は失敗も多いのですが、この爪とぎはグーだったようで嬉しいです♪
くつろいでる姿をみると笑っちゃいます(^v^)

☆まろんさんへ
メチャ気に入ったみたいです❤
モモには貸したくないみたいです(-_-;)
モモも気に入ってるんですけどね。。。
2ニャンになると難しいです。

☆ヨーグルトさんへ
この可愛さに惚れて買ったんですが、なかなか使いごこちもいいみたいですよ!
トイレといい爪とぎといい、我が家には沢山ありすぎです(-_-;)

☆まりま~さんへ
ありがとうございます。
とっても可愛いです♪
もうお気に入りのひとつになりました。
バトルに発展したけどね。。。^^;

☆じゅんじゅんさんへ
そうなんです、木の風合いがとってもいいです♪
手作りらしいです。
猫さんにも優しい感触なのかしら?
2ニャン共にお気に入りでーす(^O^)/

☆flanmamaさんへ
シュウ君とお揃いなんです~♪
ベッドとしても活躍しそうで、2ウェイ機能で大喜び(^O^)/

☆ichimiさんへ
我が家もタワーがボロボロになってきました。
ランにはソファーやられました(-_-;)
マッサージ機が爪痕だらけです。。。

☆鍵コメさんへ
ありがとうございます。

☆crystalさんへ
お揃いなんて嬉しいですね~♪
喜んで使ってくれてるのでよかったでーす(^v^)
今回のプレゼントは成功でしたが、いつもプレゼントには悩まされますよね。
アビーちゃんは何がいいのかしらねー(?_?)

☆ねこおばば様へ
ありがとうございます。
プレゼント成功でとっても嬉しいです♪
私が欲しくて買ったんですけどねー(笑)

S姉ちゃん、凄いですね!
応援する方も力が入りますね(^O^)/
私も陰ながら応援してますよー♪

Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

