スポンサーサイト


夏至ですが。。。

今日はカレンダーを見ると夏至ですが

我が家としてはランの誕生日なのです


DSC03299.jpg


今日で2歳になりました、おめでとう


おおらかな性格で、物おじしないたくましい子

病院に行くと力がありすぎて困ることも。。。


脱走ばかりするイタズラっ子だけど

妙に可愛い所もあるんですよ


DSC03302.jpg


こーんな恰好で寝ている姿とかね


DSC03303.jpg


イタズラされても熟睡中


このまま、のーんびりと歳を重ねていって欲しいですね


今日はお祝いだから、ランの大好きなシーバと猫缶

大盛りであげちゃうぞ


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

NoTitle

おめでとう御座います!
2歳ですか~、
もうすっかり大人の猫さんですね。
おおらかで物怖じしない逞しい子!
う~ん、最高じゃないですか!
これからも健康で幸せな毎日が続きますように。

NoTitle

蘭ちゃん、2歳のお誕生日 v-384 おめでとう~♪ v-314

可愛いお顔で v-344 寝てますね。 (^ー^* )~♪
今日は特別ディナーで、桃子ちゃんとご機嫌さんかな? (^^@)

NoTitle

2才おめでとうございます!!
もう可愛いところだらけのランちゃん^^
大好きなゴハンでお祝いしてもらっていいですね
これからも脱走はほどほどに・・たくましく元気に
可愛さ増量中でね♪

:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

ランちゃん誕生日おめでとう♪
イタズラされても?何したんですかー( ̄ー ̄)
わたしならハウスの中に顔突っ込んでますよ
この一年も健康に楽しく過ごせますように・゚・:.。*

NoTitle

おめでとうございます!!
こうして一緒にいる時間が増えていくのね。
嬉しいですね♪
これからも元気で仲良く暮らせますように・・
幸せがずーっと続きますように・・・

NoTitle

ランちゃんお誕生日おめでとう♪
そっかぁ~、ついに2歳になりましたかぁ(*^_^*)
無事にお誕生日を迎えられて本当に良かったですね
「おめでとう」はランちゃんだけじゃなくて
家族全員への「おめでとう」ですね♪
これからもずっとずっと幸せなお誕生日が迎えられますように★

ランちゃんの足裏のモフ毛が何気にゴージャスで素敵♪

NoTitle

ランちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
今年も元気で楽しく過ごせますようにv-274

NoTitle

おめでとうランちゃん!
無事お誕生日を迎えられるって嬉しいね
それにしても、こんなに丸くなっても熟睡できる猫ちゃんってすごいね(笑

脱走も、大きくなると少し大人しくなるかしら??
これからも可愛い姿が見られるように楽しみにしています!

おめでとう!

ご無沙汰しています。
この前はありがとうございました。
らんちゃん2才ですか、早いですね。
何事も無く、無事に過ごしてくれる事が嬉しいです。
らんちゃん長生きしてね~v-25

NoTitle

[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*]
ランちゃんおめでとうー☆
シーバと猫缶はもりもり食べてくれましたかぁ?
これからもゆっくりのんびり過ごして欲しいですね^^

NoTitle

ランちゃんお誕生日おめでとうi-73
とっても可愛い子に成長してくれて嬉しいですねi-189
シーバと猫缶もらって満足なお誕生日だったでしょうねi-179
これからも可愛いランちゃんで、長生きしてねi-175

コメントありがとうございます

☆やらいちょうさんへ
ありがとうございます。
長所としていうといいんですが短所としていうと鈍感で言うこと聞かない困った子なんですよー(笑)

☆crystalさんへ
はい、ありがとうございます(^_^)
一杯食べて満足そうです♪
ダイエットは明日から~です(笑)

☆ヨーグルトさんへ
そうなんですよね。
2歳になったので、いい加減落ち着いて脱走は止めて欲しいものです^^;
ありがとうございます。

☆しっぽさんへ
えーっ、顔突っ込むんですか~(笑)
汗かいた顔に毛がひっつきそうなので遠慮しちゃいます^^;
ありがとうございます。

☆flanmamaさんへ
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
フランちゃんの後をついてきますねー。

☆シュウママさんへ
家族全員におめでとうだなんてありがとうございます。
お互いに可愛い子にはずーっとそばにいて欲しいものですね。
モフ毛、かなり伸び放題ですね^^;

☆ヤマボウシさんへ
温かいメッセージありがとうございます。
これからもよろしくです♪

☆千さんへ
ホント、寝姿がいろいろ変って面白いですね(^v^)
伸びたりちじんだリー(笑)
これからもよろしくお願いしますね(^O^)/

☆ねこのすみか、さっちんさんへ
ご無沙汰してまーす^^;
ありがとうございます。
初めてランを見た新幹線ホームを思い出します(笑)
元気でたくましい子に育っています♪
ホント長生きしてほしいですね。

☆まろんさんへ
はい、ランは一気食いするので、あっという間になくなっちゃうんですよ!
のんびり、ゆっくり育って欲しいですね(^O^)/
ありがとうございます。

☆ぽん子さんへ
ありがとうございます。
なんてったって食べるのと寝るのが大好きっ子ですからねー(笑)
缶詰見ると大喜びで鳴くんですよ!
そして一気食いー(笑)
元気いっぱいでなによりです(*^。^*)

NoTitle

ちょっと遅れちゃってごめんなさい。
ランちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますv-257
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
ご馳走食べて素敵な誕生日だったんですね♪
これからもますます元気で可愛いお嬢様でねっv-238

NoTitle

らんちゃ~ん!お誕生日おめでとうございます~
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
おおらかで物おじしないらんちゃん。
これからも素敵な毎日がすごせますように。 

コメントありがとうございます

☆baraiさんへ
ありがとうございます。
Dちゃんのような可愛い子になってもらいたいわぁ~❤

☆ねこおばば様へ
ありがとうございます。
これからも益々たくましい子に育ってほしい物です(^O^)/
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

