スポンサーサイト


庭のお花たち

蒸し蒸しと湿度が高いのでだる~くなってきます

気分だけでも涼しくなれるようにお庭の花、見てみました


DSC03269.jpg


イソトマは花弁が星の形をしていて可愛いです


DSC03270.jpg


金魚草、ヒラヒラとフリルみたいで素敵ですね


DSC03271.jpg

黄色もありまーす。


DSC03279.jpg


木陰にはエーデルワイスが咲いてました。

うっかり忘れちゃいそうです


暑くなっても猫さんの仕事は寝ることですから

今日も2ニャンはせっせとお昼ね


DSC03274.jpg
ちょっとうるさいニャ


今日も大工さんが来てるので賑やかなのですが

それでもよく寝る2ニャンなのでした


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

NoTitle

こっちも蒸し暑いです。
綺麗な花たちを見ていたら
そんな憂鬱な気分も吹き飛びますね。
でも早く梅雨明けして欲しいなぁ~ww

NoTitle

涼しげなお花ですね
我が家は庭がないのでこうして写真を見て癒されています。
この時期、雨に濡れたアジサイにとても惹かれます。最近はアジサイもいろいろな品種があって楽しいですね。
あっ!生マタタビを探しましたが小さな鉢が
2コセットで2980円でした。
大きくなるんですね、我が家では育てられそうにありません
基本、そんなにマタタビ好きでは無いのですが
生なら、好きかもって思ったんですけどね

NoTitle

イソトマ・・・私・・大好きです。
エーデルワイス・・・♪って、あのエーデルワイスですね(#・・#)
素敵!

NoTitle

うみねこさんのお庭は、四季折々いろいろなお花が咲い
ていて素敵です。
ちょっとアンニュイな感じのモモちゃん、可愛いな~♪

NoTitle

お花、綺麗ですね
イソトマは姉からもらって植えてますが、まだ咲いていません。
キンギョソウはその名の通り、ひらひらの金魚みたい
花が大きくて綺麗な種類ですね

私もお花、大好きです

リフォーム、大変ですね
四六時中、よその人が家の中をうろうろしてるだけで、普段だらけた生活の私にはストレスです

NoTitle

長老バブ19歳の誕生日のお祝いコメントを頂戴し
゚+。:.゚(人*^ω^)ありがとうございました!!(^ω^*人)゚.:。+゚
本日はお礼の訪問&応援のみで失礼致します、ごめんなさいっ。

コメントありがとうございます

☆やらいちょうさんへ
梅雨入ったばかりですが、このじめじめ~なのが嫌ですよね(>_<)
身体にまでカビが生えてきそうです(-_-;)
暑い夏をお待ちしてます(^O^)/

☆シュウママさんへ
紫陽花はまだ咲いてないんですよー!
これも紫陽花?と思うようなのもありますよね。
我が家の紫陽花も咲いたら見てくださいね♪

またたび、結構高いんですね。
我が家はたたですんでよかったです(笑)

☆まりま~さんへ
イソトマ、可愛いですよね♪
白い汁がでるのでかぶれる人もいるみたいですけどね^^;
エーデルワイスは今年植えてみました♪

☆やまぼうしさんへ
お久しぶりです(^O^)/
今、日々草も咲いてきましたよ!
やまぼうしはよそのお家から枝を分けていただき花瓶に生けました(^_^)
この顔が可愛いなんて、ありがとうございます♪

☆千さんへ
千さんのお宅もお花がいっぱい咲いていそうですね♪
桃ちゃんとお花、お似合いだわぁ~(*^。^*)
今日やっと終わってくれて一安心!
すーっとしました(笑)
義理のお兄さんなので余計に気を使いました^^;

☆baraiさんへ
わざわざありがとうございます。
我が家のランにも長老のように長生きして欲しいものです(^v^)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

