スポンサーサイト


初めてのお留守番

土曜日のまだ夜が開けていない時間帯から

バタバタと動き出した飼い主2人

千葉に居るおじさんのお見舞いに出かける準備中

お土産用意して、着替えを持って。。。

あっ、肝心のお見舞い忘れてないかな

アタフタと準備完了と思いきや、お財布の中身を忘れそうでした


初めて一晩留守のするので、ちょっと心配なのですが

そこは家族がいるので大丈夫と信じて出かけることにしました。

家を出る前にお別れを言おうと思ったら、モモの姿が見えません

アチコチ探したら、ベッドの下に隠れていました。

私がバタバタ車に荷物を積んでたので、病院に連れてかれるんじゃないかと思った見たいです

置いてかれるより、連れてかれるほうが嫌みたいですね


留守中は夜はなかなか落ち着かなかったようだけど

ご飯も良く食べ、元気だったようです。


帰ってきたら、やっぱり傍が落ち着くんでしょうね

ランなんかはいつもより近くで寝ていました


DSC03227.jpg


ただいま巣籠り中です


DSC03225.jpg


モモの大きいお腹も可愛いわね

また、出かけることあるかもしれないけど

大丈夫そうなので安心しました。

お留守番ご苦労様ね


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

NoTitle

♪お久しぶりです
千葉までお出かけしていらしたのですね
お疲れ様でした。
2にゃんともいい子にお留守番・・えらいですね^^
モモちゃんのぽんぽんかわいい(#・・#)

NoTitle

お疲れ様でした!
猫さんはいつもと違う雰囲気を察すると
いろんな不安が頭をよぎるんでしょうね。
日常生活に戻ってホッとしているんでしょう。

NoTitle

お帰りなさい、お留守番もだれか一人いてくれると安心ですね。
うちも、たまに一泊二日でお留守番させますが、近くに住む長女にちょっと見に来てもらったりします、
でも、やっぱりホテルの方が安心かな

猫さんたち、心なしかほっとしてますね!

NoTitle

千葉までお見舞いだったのですね、
大変失礼いたしました<(_ _)>
一泊ですと大変に慌ただしくてお疲れになったでしょうね。
ゆっくり休んでくださいね。
ニャンズもお留守番が出来そうで良かったですね

NoTitle

夜が明けない時間にお出かけで大変でしたね。
しかも初めてニャン達と一晩離れるなんて心配だったでしょうねi-238
元気にしていたみたいで良かったですi-179
でもやっぱりいつも居るお母さんが居ないと淋しいんでしょうね。
帰って甘えてくれると嬉しいですよね♪

コメントありがとうございます

☆まりま~さんへ
はい、10年ぶりぐらいでしょうか^^;
時間があれば他にもよりたかったですねー。
ぷよぷよのお腹、可愛いですよ♪

☆やらいちょうさんへ
モモは敏感だからいつもと違う雰囲気がわかるんですね^^;
猫さんはデリケートですね。

☆千さんへ
今では家族みんなに慣れてきたので、私が居なくても大丈夫みたいです。
以前は心配で出かけられませんでしたからね。
こんな時はありがたいですね。

☆シュウママさんへ
いえいえ、久しぶりのお出かけでしたから、ちょっと旅行気分も感じたかったですね。
ニャンズがお留守番できたので、これからは旅行もできそうです(^_^)

☆ぽん子さんへ
早く起きるのはいつもどうりなので平気でしたが、準備が出来てなくてバタバタしました。
モモがかなりビビってしまいました^^;
電話で様子を聞いても元気そうなので、安心とちょっとしたがっかりな気分が入り混じってました。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

