スポンサーサイト


千葉より更新

バタバタと相変わらず忙しいもので

ブログの更新、おサボリ中ですが今朝は千葉から更新してます


泊ってるホテルの脇が公園で、朝に散歩してきました。



DSC03203.jpg


花菖蒲が綺麗に咲いていました


DSC03212.jpg


ハスの花も何個か咲いていて、なんだかお盆が近付いてきたみたい


DSC03207.jpg


ワンちゃんのお散歩が沢山見られる中、猫ちゃん達にも出会いました


DSC03215.jpg


どの子も、人懐っこい子で、我が家の近所の野良ちゃんたちとは随分違います


DSC03218.jpg


お腹をみせて撫でられて気持ちよさそうでした

オスだったのですが、去勢済みのようでした。

この猫ちゃんは誰にでも寄って行き、可愛がられていました。

我が家の2ニャンと離れ離れの今、この子に癒されました


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

NoTitle

ご旅行中ですか?
「猫切れ」の苦しさをいやしてくれる猫さんが
見つかって良かったですね。
せっかくですからのんびりと楽しんでくださいね

NoTitle

真ん中の猫ちゃんすっごく大きくないですかー?
ボスでしょうか?
外猫さんなのにこんなに人なつっこいなんて感動モノですね((´∀`人´∀`))
きっとみんなから可愛がられてるんでしょうねえ~♪

NoTitle

地域猫というのでしょうか
人懐っこい猫をナンパしたいものです!
束の間のお散歩シーンに猫さん活躍ですね^^
ハスの花は幻想的で綺麗だな~~

コメントありがとうございます

☆シュウママさんへ
残念ながらお見舞いなんですよ。
ニャンズと離れるのは辛いですね。
何処に行っても猫ばかっリ気になります^^;

☆まろんさんへ
痩せてるけど結構大きい猫ちゃんが多かったです。
エサをあげてる人がいたので、人慣れしてるんですね。
いろんな人が猫と一緒に花を撮影してました。
ちゃっかりポーズしてたのかも(笑)

☆ヨーグルトさんへ
意外と誰にでも寄ってくる子もいました。
我が家のニャンズより人懐こかったです。
ハスの花、まだ咲き始めだったのだけど、いっぱい咲いたら幻想的な世界になりますね。
宮城は8月にならないと咲かないですねー。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

