スポンサーサイト


淋しいですね

4月に買ってしまい込んでいたものを発見

もう5月も終わりに近づいてるというのに。。。こいのぼり


DSC03105.jpg

あんまり早く買い過ぎちゃって、すっかり忘れちゃってたんですね

中には2個のチョコボールがはいってました


DSC03108.jpg


可愛い色がこんなに入ってました

でも、なんでお父さんこいのぼりの黒がないんでしょうかね





温かくなってきたのは嬉しいけど、夜いつもは一緒に寝ていたモモが

2階に来なくなってしまいました


DSC03111.jpg


自分のお気に入りの場所をみつけて寝るようになりました


そのうちに、今度はランまで2階に来なくなりました。


DSC03110.jpg


ランのお気に入りはマッサージチェアの上

2ニャンにふられてしまって、なんとも淋しい夜を過ごしています


また、一緒に寝れるまでしばしお別れだね


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

NoTitle

あ!ほんとだぁ~Σ(・ω・)
どうして黒のこいのぼりがないのかなぁ?
ここ何日か暖かい(暑い?)ですね。
でも、また天気が悪くなるみたいで…(-ω-;)
モモちゃんもランちゃんもそれぞれお気に入りの場所があるのですね~。

そっかぁ~。ホヤが旬なのですね。
同じ県内でもこちらは山に近いのでホヤはたまにスーパーで見るくらいで、旬だったとは気がつきませんでしたぁ。
おばばはホヤは苦手ですが、とれたてのものはすごく美味しいと聞いたので、今度また挑戦してみようかなぁ~

NoTitle

うちも別部屋で寝るようになりました(ノД`)
やっぱりちょっと寂しいですよねえ。
どうせ寝るなら一緒の部屋で寝ればいいのに!とか思うんだけど・・・。
また一緒に眠れる時が待ち遠しいですね~~~!

NoTitle

むむ、お父さんは留守番でしょうか
シングルマザーかもしれません
なんて、でも可愛らしいですね
我が家もついにお布団には入らなくなりました
しばしですね・・
冬までなんて寂しすぎますね!!

NoTitle

どこの猫さんもみんな同じなんですね~。
モモちゃんもランちゃんもお気に入りの場所があるんですね。
うちのニャンたちは、夜はいったいどこで寝てるのやら?です。
朝になるとみんなで起こしに2階にやってくるんですけどね・・。

NoTitle

こいのぼりチョコボールかわいいですね!

うちもベッドに来てくれなくなりました。
無理やり連れて行けば、そのまま寝てくれるんですけどねぇ~。

NoTitle

鯉のぼりチョコレート、カラフルで可愛いですね~
お父さんは、単身赴任でしょうか?
どうしますかチョコボール?
食べちゃいますか?それとも来年の五月五日に飾りますか?(笑)

こちらは昨日今日、雨が降っていて肌寒いおかげで
ニャンズが側に来てくれます

NoTitle

鯉のぼりチョコ、可愛いっ!!
お父さん鯉のぼりは黒が普通なんですね、初めて知ったぁ~、青かと思ってました@汗
我が家も鯉のぼりキッカーを用意してたのに出し忘れたので来年までとっときますわ・・・。
暖かくなると一緒に寝てくれないのが寂しいですよね(ノд・。) グスン

NoTitle

お久しぶりです♪
鯉のぼりチョコ、すっごい可愛いんですけど!!
でも何でお父さんが・・・単身赴任??
そして寂しい季節がやってきてしまったんですね~。

NoTitle

鯉のぼりチョコですか!?
滅茶可愛いですね!
☆うちも温かくなってきたせいか・・・メルモーちゃん私のベッドで寝てくれなくなっちゃいました(><)
寒いのも辛いけれど、ニャンズと寝れる冬はやっぱりイイですよね♪

NoTitle

うちはまだ一緒に寝てくれてるけど、きっと時間の問題ですね。
暖かくなってきて、普通の人は嬉しいんでしょうけど…
猫飼いにとってはなんとも寂しい季節ですね。
次に肌寒くなるまで…なんて待ちきれな~いi-240

コメントありがとうございます

☆ねこおばばさんへ
それぞれ別にお気に入りがあるんですよ!

ホヤは剥きたては美味しいですよ♪
時間がたつと味が変わってくるそうです。
いつかお試しください。

☆まろんさんへ
そうなんですよね。
布団に来なくても同じ部屋で寝てほしいです。
でも最近また一緒なんです。
こちら低温注意報がでてて寒いです^^;

☆ヨーグルトさんへ
こんなに可愛い子を抱えてるなら、シングルでは大変です。
単身赴任かな?

☆じゅんじゅんさんへ
そうですね、朝には必ずやってくるんですよね。
せめて見えるところに居てほしいですね。

☆ichimiさんへ
チョコレート、可愛くて買ったんです。
淋しい季節がきましたね。
夏は嫌いじゃないんですけどね^^;

☆シュウママさんへ
遠くへ単身赴任でしょうかね。
中身は食べて袋はハサミでかたどって取って置きます。そのあとどうするんだ(笑)
この所寒いので猫密度アップしてきました。

☆baraiさんへ
私の記憶のなかでは青が子供だったと思います^^;
猫さんと一緒に寝れないのはみな寂しいんですよね。

☆ぶしさんへ
最近多いシングルなのかしら?
でもきっとお出かけなんでしょうね。
可愛いのでまだ残してあります(笑)
一緒に寝れないのは淋しいですが、ひっくり返ってる猫さんの姿も楽しみです。

☆merumomoさんへ
白のチョコボールが2個はいってます。
全部食べられそうなので隠しちゃいました(笑)
今またニャンズが一緒に寝ています。
思いがけずにカムバックです(^v^)

☆ぽん子さんへ
おっー!ぷーちゃんはいい子ですね。
やっぱり1人ッ子は違うのかしらね。
その甘え具合が羨ましいです。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

