fc2ブログ

痛かったけど、よかったです

月曜日の脱走疑惑の日、息子が家に居たので

玄関の鍵はかけていませんでした。

だから、たぶんそこから脱走したのだと思います。

脱走の後から、ずーっとランが元気がありません

隠れるようにして寝てばかりいます。

野良猫ちゃんとの接触があったかもと思うと心配でしょうがないので

病院に行ってきました

相変わらず、力いっぱい抵抗してました。

心配した白血病と猫エイズは陰性で安心しました。

痛い思いはしたけど、これで一安心です。

来年のワクチンは4種をしたほうがいいねと言われてきました。



CAZJR0UH.jpg


行く時は落ち着きがなかったけども、帰りにはすっかり落ち着いて

車でもいい子でいられました

お母さんの財布も痛い想いをしたけど

安心できてよかったです

ちなみに検査料は5千円でした


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

NoTitle

何事もなくて良かったですね
そっかぁ~、自分で玄関から出ちゃうんですね
それにしてもお転婆ランちゃんが元気がないと心配ですね。
早くいつもの元気なランちゃんに戻ると良いですね
ランちゃん、ガンバ!

NoTitle

ランちゃんの調子大丈夫ですか?
お外に出ていたと思うと心配ですよね。
でも、病院の検査結果何も無くて良かったです。

ランちゃん、早く元気になってネ。

NoTitle

何もなくて良かったですね。
ちょっと疲れていただけじゃないでしょうか?
そのうちに元気になりますよ~!

NoTitle

ランちゃんにもいろいろと大変な事が起きてたんですね。
うちのたっくんもです・・・。
でも、お互いに何事もなくてよかったです♪
ランちゃん、1人でお外に出てしまってびっくりしたんですかね?
今日はだいぶ元気を取り戻したかな~^^。

NoTitle

いつもと様子が違うととても心配になりますね
ランちゃん、ちょっぴり怖い思いをしたのでしょうか
遊びすぎたのかな
でも無事で良かったです!


NoTitle

ランちゃん、無事で良かったですね・
自分の家もわかっていたのだろうと思います。
外にでて・・・病気がうつってもいやだけど・・・そのまま行方不明とかは・・・
耐えられませんからね・・。
ランちゃん、もうお外に行かないでね・・・。

NoTitle

いったい何があったのでしょう。
きっと何か怖い思いをしたのでしょうね。
でもちゃんと帰って来れてよかったです。
おうちのこと、わかっているのね
それにしても何があったかは心配です。
心の傷も早くよくなりますように・・・

コメントありがとうございます

☆シュウママさんへ
怖い思いも3日で終わりのようで、今は元気になりました。
ご心配おかけしましたm(__)m
いつものお転婆さんも復活です^^;

☆merumomoさんへ
外を怖がってくれると脱走の心配がなくていいんですが、もう平気になったようで外に興味深々!!
あきれてしまいます(-_-;)

☆やらいちょうさんへ
病院ではストレスだろうと言われたのですが、もう元気になりました。
早いもんです、よかったです(^v^)

☆ヨーグルトさんへ
1人での冒険はもうやめて欲しいものです。
まったく油断ならない子で、これから先も心配です。

☆まりま~さんへ
脱走は初めてじゃなかったので、家は何処かわかってたんでしょうね^^;
行方不明がいつばん怖いです(>_<)

☆flanmamaさんへ
怖い思いをして、もう脱走しないでほしのですが、すでに忘れちゃったのか、玄関から外にするするーとでてました(-_-;)
まったく懲りてないようです。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: