スポンサーサイト


謎なんですが。。。

また寒さがぶり返してきました。

咲き始めたハナカイドウもなかなか満開になりません。


DSC03075.jpg

に打たれて、ちょっと可哀想です。


DSC03077.jpg




さてさて、我が家で起きたミステリーの話をしたいと思います。


事件は月曜日の午後に起きました。

仕事から帰ると、いつものようにモモが出迎えてくれたのに

ランが来ないので、アレッと思ったら、タワーの上で固まってました。

そのうちに毛繕いを始めたんだけど、なんだか変

鼻の上が汚れてるし、足とお尻に泥がついてる。。。

エッ?何処から脱走

家中点検したんだけど、何処も開いてる場所はなかったんですよね。

でも、確かに外に出た様子

とにかく大急ぎでシャンプーをしました。


DSC03071.jpg


飼い主の知らないうちに何があったのか

ランはおびえてて元気がありません

きっと怖い思いをして帰ってきたんだと思います。

いろんなことを想像しちゃって、こちらも怖くなってきます

この話はまた次回へと続きます


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

NoTitle

( д)゚゚ エーッ!!??!!??
ランちゃん落ち着きましたか?
どこからお外に出たんだろう??
でも戻ってきてくれて本当によかったですね!!!!

NoTitle

点検しても外に出た気配がないと言うことは・・・
もしかして、おうちの中に鉢植えの植木とかありませんか?
その中の土で泥がついた・・・?
おびえているのは何か別のこと?
いったい何におびえているのでしょう?
う~ん、気になりますね
次回の続き、待ってます。
ランちゃん、ガンバ!

コメントありがとうございます

☆まろんさんへ
はい、油断してました^^;
厳戒態勢にはいりましたが、やっぱりあやしいです。

☆シュウママさんへ
植木鉢は小さいのしかないので、やっぱり外でつけてきたんです。
枯葉や草もついてましたからね^^;
いやいや、困った子です。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

