スポンサーサイト


寄り添う猫

モモはあまり鳴かない猫です。

私がトイレに居るのを探しに来た時とか

抱き上げた時に、“ふにゃぁ~”と鳴くぐらい

だから、台所に閉じ込められても

鳴きもせずじっと、ひたすら開けてもらうのを待ってます

いつもくっついて歩くので、居ないとわかるので大丈夫なんですがね


DSC03051.jpg


戸をあけようともしないのは、いいのか悪いのか。。。


DSC03058.jpg


最近、調子悪くって寝てること多かったけど

モモがいつも以上に甘えて、ひっついてくれました

そばに居てくれると、嬉しいですね





いつも単独行動のランは、先日ちょっとした事件を起こしました。

それは、また後で報告します


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

NoTitle

あまり鳴かない静かな子が微かに鳴いて甘える時って堪らなく可愛いですよねぇ~
ウチでは、シュウ君が殆ど鳴きません(*^_^*)

単独行動のランちゃんがやらかした事件とは・・・?
気になりますぅ~
欄の花のように美しいランちゃんですが
ちとお転婆さんのご様子・・・(笑)

NoTitle

モモちゃんおとなしいんですねえ。
くっついて歩くとか可愛い・・・・・(*´ェ`*)
うちは私が近寄るとどっか行ってしまうので(嫌われてる・・・?w)すっごくうらやましいです♪

ランちゃん何をやらかしたんだろう。
気になります(`・ω・´)

NoTitle

モモちゃんはあまり鳴かないのですね
ハレーを迎えるまで猫はニャーと鳴くって思っていたので
ハレーのきゅるっとか、んきゃにびっくりしました
モモちゃんのふにゃぁ~可愛いのだろうな♪
ランちゃんの事件簿!!
どんなお転婆だったのでしょう^^


コメントありがとうございます

☆シュウママさんへ
まあ、シュウ君も無口なのね!
男は黙って、なんとか?ですかね^m^
だから、たまーに鳴く声がすごく可愛くって(親ばか)しょうがないんですよ(笑)
我が家のお転婆さん、今回は怖い思いをしたようです^^;

☆まろんさんへ
ゆきちさんは付いて歩かないんですか?
アメショさんは甘えん坊が多いと思ってたけど、男の子は違うのかしらね?
ランがチト、とんでもないことをしまして、飼い主も反省しています。

☆ヨーグルトさんへ
そうですね。猫がニャーと鳴く声、最近珍しく感じるようになりました。
仔猫は特になんなんだ!と思うような鳴き方しますよね(笑)
猫さんの魅力が増しますね(^v^)
事件です!この事件は謎のなのです^^;
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

