スポンサーサイト


スリッパ抱えて

桜の花も散り始めた頃、我が家の庭にはハナカイドウが咲き始めました


DSC03032.jpg


姫石楠花も可愛いピンク色の花で好きです


DSC03030.jpg


昨日まではお天気がよかったので、ハチさんも飛んでました


DSC03029.jpg




モモは玄関でまどろんでるようで。。。


DSC02992.jpg


スリッパ抱えたまま、お昼ねしちゃいました


DSC02994.jpg


猫さんのこんな姿がとっても可愛く思えます



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

NoTitle

ハチをこんなに間近で見たのは初めてかもしれません~!!
お庭にこんなキレイな花が咲いてるなんてうらやましいです^^
季節が変わったのを実感できていいですよね♪
モモちゃんそのスリッパお気に入りなんですか?
大事そうに抱えてて可愛いです・・・v-238

NoTitle

ハナカイドウ・・・はじめて聞く名前です・・・
素敵なお鼻ですね。色が綺麗(#・・#)
お~モモちゃん、スリッパかかえて、寛いでますね♪
幸せそう!!!

NoTitle

季節ごとの花が咲く素敵なお庭ですね~っ。
ハナカイドウって名前も好きなのよねん♪
モモちゃん、スリッパがお気に入りなのかな?
めっさ可愛いわぁv-238

NoTitle

もう桜が散り始めてるんですねー。。
こちらは今日、やっと開花宣言が出たところです。
ようやくお花見シーズンがやってきました~♪
モモちゃん、いつの間にか寝ちゃったんですね。
こういう何気ない仕草や行動がほんと可愛いです。
胸がキューンってなりました♪

NoTitle

ハナカイドウ・・私も初めてです
全体も見てみたいな(さりげなく願望)
姫石楠花も可憐ですね
玄関のマットも可愛いです!


NoTitle

季節のお花がとっても綺麗に咲いていますね♪
あの蜂さんは日本ミツバチでしょうか?
この辺では見ない蜂です(*^_^*)

モモちゃんが抱えているスリッパは
誰のでしょうね~?
持ち主は相当愛されてますね(笑)

コメントありがとうございます

☆まろんさんへ
最初はハチが居るのでびっくりしたんですが、花だけより面白いと思ってこわごわ撮りました(笑)
スリッパ、私の足の匂いがするんでしょうね(笑)

☆まりま~さんへ
ハナカイドウは桜よりも色が濃いので綺麗ですよ♪
偶然、スリッパがそこにあったんですが、あまりの可愛さにシャッター切りました(*^。^*)

☆baraiさんへ
花はいいですよねー。
baraiさんのお花もいつも楽しませていただいてますよ(^O^)/
スリッパを枕にしてる姿が愛らしいですよね^m^

☆じゅんじゅんさんへ
北海道は今から春なんですね。
わたしのスリッパかかえてるのが、とっても嬉しかったのと可愛かったので撮った1枚です。
飼い主も胸キュン♪です。

☆ヨーグルトさんへ
まだ満開ではないので、その時にまた撮ってみますね。
玄関マット、キッチン用なのでかぶ模様なんですよね(笑)

☆シュウママさんへ
ミツバチの種類はわからないんですが大きかったですよ!
刺されるんじゃないかとヒヤヒヤでした^^;
モモは私が大好きだから、私の足の匂いも大好きなんでしょうね(笑)
結構臭いと思うんですがね^^;
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

