スポンサーサイト


どでーんと!

GWも真っただ中、にわかにぽかぽか陽気となり

我が家も家中の窓を網戸にして、夏気分を味わいました

窓辺ではモモが気持ちよさそうにお昼ね中


DSC02988.jpg


幸せそうなお顔してるね~


でも、その姿ちょっとまずいんじゃなーい


下半身がかなり大きく見えるんですけど。。。


DSC02989.jpg
にゃんか 言ったかニャ。。。



お母さんも要注意だけど、モモもちょっとダイエット必要だよね

ランは太って見えても、長毛さんだから着ぶくれするタイプ

モモはどう見てもおデブちゃんだわね

まぁ、お母さんの方が上いってるけどね


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

NoTitle

ダイエット・・・(汗)
メルモーちゃん&私もかなりヤバい状況になってました(笑)
でも、ニャンコってチョットむちっとしてる方が可愛いですよね~v-238
あっ!!でも私は夏に向けてダイエットしないとヤバそうです(><)

NoTitle

安定感のあるプロポーションですねww
でも痩せているよりも健康的でいいですよ。
夏に向けて少しずつシェイプアップしましょう!

NoTitle

気持ち良さそうなお昼寝の姿に
うみねこさんの窓辺にも春が訪れて暖かそうですね
モモちゃん美味しそう・・なんて
こんなまんまるさんでしたか!!
ラグはシャンプーするとすご~~くほっそりしますものね
恐怖の上着を脱ぐ季節がやってきて
私も同じくダイエットを必要としています・・

NoTitle

私も猫の体重ばっかり気にして自分のことは全く気にしてませんでした~(´;ω;`)
今日体重計に乗ってビックリ・・・。

モモちゃん気持ち良さそうに寝てますねえ~♪
人も猫もちょっと太めくらいの方が可愛い(と、思いたい・・)けど
健康のこと考えるとダイエットも大事なんですかね。
みんなで一緒に頑張りましょう~~~~!!

NoTitle

読んでて、ちょっとどきどき・・・
モモちゃんも下半身が。。。××
でも、猫ちゃんはころんとしてるほうが可愛いのよね~
え、人間は???

NoTitle

お~モモちゃん、すやすやですね。気持よさそうです

うちもにゃんず・・・やばい感じです。
体重管理フード。今日買ってきました^^;
私も夜はあぶら抜きにしましたw

NoTitle

モモちゃん、ほんと気持ち良さそう~♪
こういう寝顔みると癒されますねー♪♪
モモちゃん、ちんまりしてる体型かと思ったけど
意外とふくよかさんだったんですね。
わたしも人(猫)の事、言えませんが・・・(汗))

コメントありがとうございます

☆merumomoさんへ
確かにコロコロしてると可愛いです❤
でも人間はどうなんでしょうね(>_<)
毎年ダイエットと思いつつ、失敗に終わっています^^;

☆やらいちょうさんへ
下半身がどっちり安産体型しています(笑)
ダイエットはお互いに難しいです。

☆ヨーグルトさんへ
顔だけ見るとおデブさんには見えないんですけどね^^;
意外とおデブな私も薄着になると、結構おデブ!!
今年こそなんとかダイエット成功したいな。。。

☆まろんさんへ
コロコロしてて可愛い♪と思いたいですよね。
人間も太ってる方が、病気した時に長生きするとかしないとか?
今はやばい体重なので頑張って減量したいです。

☆千さんへ
我が家の旦那さまはコロコロしてる方が好きなんです(笑)
旦那もコロコロです(笑)
息子たちは皆痩せてるんですけどね^^;

☆まりま~さんへ
油ねきですか、私も必要なのに今夜は天ぷらにしちゃったわ(-_-;)

☆じゅんじゅんさんへ
お日様でふかふかになった布団見たいですね(笑)
モモはうちに来てから太っちゃいました。
食べさせ過ぎですね^^;
我が家は夫婦でダイエットが必要です(-_-;)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

