スポンサーサイト


新しい猫グッズ

仕事で東松島の方へ行った帰りに

いつものジャ○コで可愛い猫グッズを発見

本屋さんの一角で文具も扱うようになったのです。

5%オフで買い物できました


DSC02976.jpg


前から欲しかったクリップと、可愛い猫さんの便箋と封筒です

おまけに本も買っちゃいました


DSC02974.jpg
また無駄遣いしたのにゃ

はい、反省はしてるけど欲しかったのよねー

可愛い猫グッズを見ると、うちの子達のように思えちゃうのよ


DSC02975.jpg
ランちゃんのほうが可愛いのにゃ


はいはい、今日のランちゃんは、ちんまりとまとまってて

なんだかとっても可愛いわよ

いつものお転婆さんじゃないみたいね


世間はゴールデンウィークですが、猫を飼い始めてからというもの

お泊まり旅行は行ってません。

当然、今回もお家に居ます。

我が家のニャンズはお留守番できるのかしらね


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ



comment

NoTitle

猫さんグッツ、わたしもついつい買ってしまいます。
特にポストカードを集めていて、猫がちょっとでも印刷されていたら即買いです^^;。
猫さん柄の便箋と封筒、すっごく可愛いですねー♪
クリップは2つとも持ってまーす^^。

NoTitle

かわいい猫さんグッズに出会うと逆らえませんね(^^)
みんな一緒♪

ランちゃん、かわいい
いつもかわいいのですけれど、
特に今日はかわいいと思うときあります、
これも、みんな一緒♪

NoTitle

どんな猫でも他人のような気がしないもんですよね~♪
私もついつい手が出ます。
ガチャガチャとかまで回してしまうほど・・・(泣
ランちゃん小さくまとまって、モフモフ度アップしてますねーっ。
可愛い(*´д`*)

NoTitle

可愛いネコグッズはどうしても無視できませんよね~!
私もついつい無駄遣いしてしまいますi-201
ランちゃんフワフワですごく可愛いですねi-176
我が家は可哀想なのですが、またぷーを連れて東京に帰りますi-238
お正月に帰った時は結構平気そうだったから大丈夫…かな?i-230

NoTitle

猫グッズってついつい買っちゃいますよね♪
我が家もずっと旅行は行ってないな~。
中高年コンビだけで服薬がなかった時は実家に預けてちょっと行った事もあったんですが。

NoTitle

♪猫グッズ・・・・どれも可愛いですね。
クリップもおしゃれです!!
♪便箋かわいい~。もったいなくて使いたくない~(笑)

NoTitle

私も世の中の可愛いものすべてうちの子に見えてしまいます
猫さんは『カワイイ』で出来ていますものね
特に2、3歳の子供は、はーちゃんなの?と思ってしまいます
動きが似ているのです
便箋すごく可愛いですね色んな子猫!
隠れている部分・・気になるわ!!

コメントありがとうございます

☆じゅんじゅんさんへ
じゅんじゅんさんはポストカードを集めてるんですね。
猫グッズは集めても使うのもったいなくて、仕舞い込んじゃいます(笑)
さすが、クリップはすでに持ってるんですね!

☆flanmamaさんへ
みんな一緒のお仲間で嬉しいです♪
だからなんでも話せちゃうんですけどね(^_^)
わかってもらえるので嬉しいです。

☆まろんさんへ
そうそう、まろんさんのガチャガチャ、素敵でしたね。
私も今度探してみたいです。
猫さんは何処の子も可愛いです。
絵でも人形でも可愛い❤
諭吉さんが一杯欲しいですね(笑)

☆ぽん子さんへ
そうですよね。
可愛くて買ってたらお金が足りなくなっちゃいますよね(-_-;)
猫さんにおやつ買って喜ばせた方がいいんでしょうが、どうしてもグッズをみると欲しくなります(>_<)
ぷーちゃん、東京までお出かけですか。
渋滞するのかな?
気をつけていってらっしゃい(^O^)/
って、もう行ってますね(笑)

☆baraiさんへ
はい、止められないですね。
皆さん同じ猫好きさんで一緒ですね♪
旅行は未だ思いっ切って行けないんです。
今年あたり考えてるんですけどね。

☆まりま~さんへ
そうなんです。
可愛くって使えないんですよね^^;

☆ヨーグルトさんへ
可愛い猫さん、お家に行きましょうね♪
なんて言いながらではありませんが、ついつい手に取ってしまいますね(笑)
便箋の子もはーちゃんに似てますよね♪
隠れてる所には、寝ているアメショとかが書いてあります。どの子も可愛いです❤
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

