スポンサーサイト


アクビ

朝は冷え込んだものの、日中はなんとか平年並み?のような気温にもどりました。

こんな日は、なんだかアクビが連発しちゃいます

我が家の猫さんは、いつもアクビの連発ですけどね


DSC02834.jpg


大きな口を開けてみごとなオオアクビ


DSC02835.jpg


アクビの後の顔がメチャ可愛いです


ブサ顔、コワ顔の後の顔だからかしらねー


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

NoTitle

アクビの後の満足そうな顔が一段と可愛いです
モモちゃんとても美人さん♪
カレンダーの写真に選ばれて当然の可愛さです
お手々の表情も素敵だし
いつも萌のムードが漂っています(*^_^*)

NoTitle

あら~~~~~、可愛い!
ちょっとびっくりしたみたいだけど、お目々がまん丸なのでよけいに可愛いのかしら?

それから、ブログのスキンも可愛いですね
マーガレット??
うちの桜も、時期が短いなあ、、年中桜もいかがなものか・・と迷ってます

NoTitle

そちらも冷え込みは一段落でしたか。
ウチの方も週末は平年並みに戻りました。
猫さんのあくびは面白いですよね。
思いっきり口を開けて気持良さそう!
見ている方もあくびをもよおしますねww

NoTitle

美人だとあくびの後の顔も可愛いんですね・・・((φ(-ω-)
耳の向きが変わるだけで猫の表情ってすごく変わって見えますよねえ♪
うちは一気に悪い顔になる感じなんですけど、、(´ー`A;)w
今年はちょっと暖かくなるのが遅いですねえ。
もっとポカポカのんびりしたいのに・・・猫のように♪

コメントありがとうございます

☆シュウママさんへ
まぁ、いつもお褒めいただきありがとうございます。
モモにはいつも癒してもらってまーす。
私の癒しの元でーす。
お手手も可愛いでしょ♪

☆千さんへ
可愛いでしょ♪
まん丸お目目がいいですよねー。
マーガレットではなくカモミール(ハーブ)なんですよ。
春を感じてもらいたくって変えました。
お花は時期があるので、そうですね悩みます。

☆やらいちょうさんへ
ようやく桜前線がやってきました。
でも、朝は寒いんですよー。
猫さんはいつも眠りを誘うのが上手ですよね。
見てるこっちも大あくびです(笑)

☆まろんさんへ
あっ、変顔になる時もありますよ。
ぽかぽかの陽だまりの中で猫さんとお昼ねしたいですねー(*^。^*)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

