スポンサーサイト


カゴ好きです♪

毎日のように洗濯物が終わるとお決まりのようにカゴに入ってきます


DSC02936.jpg


なにが面白いんだかよくわかんないんだけど。。。


DSC02935.jpg


キャリー代わりにこのままお外を散歩しちゃおうかな


DSC02934.jpg


大人しい子なら心配ないけど、お転婆さんだとちょっと心配ですね


なんにでも入りたがるので、捕獲も簡単

罠にハマりやすい猫さんです


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

NoTitle

哲学的な表情ですねww
ウチの猫さんたちも
洗濯カゴが大好きです。
入って何するわけでもなくじ~っとしてますよww

NoTitle

なんだかものすごく馴染んでて可愛いです。
違和感がなさすぎるというか(*ノ∀`)
ランちゃんの日課なのかな^^

NoTitle

きゃぁ(^^)かわいい
洗濯もののかご・・・我が家でも大人気でうよ^^
ランちゃん、落ち着いちゃっていますね^^

NoTitle

うちも同じような洗濯カゴです。
特に鴨ちゃんが好きみたーい!
クッション入れてあげたくなっちゃいますよ(笑)

↓アサリ、やっぱ元気ですねぇ!
スーパーで売ってるのは仮死状態だとか?
塩水につけてもかなり長時間じゃないと出てくるの数個って感じですし。

NoTitle

お、お久しぶりです★お元気そうで何よりです!前記事のあのカニはホントに何処へいったのでしょうか?・・・もしかして、モモちゃんのお腹の中へ消えたのでしょうか^^;ランちゃんはカゴがすきですね!うちもすっぽり良く入ります。たまに洗濯物の上から入ると安定しないのか、早く空っぽにして!位の勢いで抗議します(笑)

NoTitle

か・・かわいい!
やっぱりランちゃんは可愛いわぁ~、

簡単に捕獲できる猫っていいですよね(笑)
うちもちょっと何かを振ればすぐに出てきます
単純で可愛いです♪

NoTitle

らんちゃんカゴに入って嬉しそうですね。
おめめまんまるにして、何がを見つめていますが
らんちゃんの視線の先には何が??

チーズケーキすご~くおいしそう~。
らんちゃんじゃなくても、つまみ食いしちゃいたくなるます。
おいしいケーキが手作りできるなんて羨ましいなぁ。

潮干狩りに行ったのですね。
おお~!あさりいっぱい~!!
おばばは昨年行ったのですが、姉一家&妹一家と一緒に9人で全員合わせて1キロも取れなかったです(涙)

コメントありがとうございます

☆やらいちょうさんへ
不思議ですよね?
なんで入るのかしらね!
遊んで欲しいのかとも思ってたけど、入ってるだけで満足な様子もありますね(笑)

☆まろんさんへ
はい、毎日の日課になってます♪
意味もなくはいってます(笑)
猫の気持ちはわかりませんねー。

☆まりま~さんへ
まあ、可愛い❤
みんなで入ってたら可愛いでしょうね。
見てみたいわぁ~^m^

☆ichimiさんへ
うちではモモは入らないんですよー^^;
好みが違うんでしょうかね。
 
アサリは塩の量で弱っちゃうんでしょうかね。
うちでは海の水を汲んでくるんですよ。
そうそう、水にいれて袋のまま移動すると酸欠で弱るらしいですよ。

☆toamamaさんへ
モモはビビりなので食べないと思います。
我が家はデンジャラスゾーンが一杯あるので、きっと隠れちゃったんですね。
そのまま干からびてそうで怖いです^^;
トアちゃんは、洗濯物が入っててもOKなのね!
うちは空くまで待ってますよー。

☆シュウママさんへ
まぁ、可愛いなんて。。。嬉しいですわぁ~(親ばか)
単純で扱いは楽ですが、お転婆なのが玉にきず!!ってとこでしょうかね(笑)

☆ねこおばば様へ
はい、狙っているのはお外です(笑)
このまま出たいのか、外になにか見つけたのかな?
常に好奇心旺盛な猫さんです。

潮干狩り、去年行ったんですね。
量がとれなくても楽しんだのでは?
また、再チャレンジしてください。
おばば様も三人姉妹なのかしら?
私は長女なんですよ!

NoTitle

ウチでは見ない光景です。
そもそもウチは、洗い済みの洗濯物をカゴに入れないんでした。(笑)
洗面所でハンガーなどに掛けてから、ベランダに直接運んでしまうので。( ̄m ̄*)プッ

↓潮干狩りは有料のところなんですね。
横浜周辺は無料なので、お金を払ったことないんですよ。v(^^)

コメントありがとうございます

まぁ、カゴいらずなんですね。
我が家はカゴだらけですよ。
買い物かごにも入っちゃいます。
たまに、買ってきたものがまだ入ってるのにインしちゃってます(-_-;)

無料なんですか!
羨ましいですー。
こちらは必死に掘らないと元がとれません^^;
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

