スポンサーサイト


春はゆっくりと

寒くても少ーしずつ、春はやってきているようで

庭にも花が増えてきました


DSC02868.jpg


DSC02870.jpg


DSC02872.jpg


クリスマスローズとスノードロップです。

お花が咲いてくれるのと同時に雑草も伸びってきましたね



DSC02809.jpg


モモもお花記念写真

こちらは造花ですけどね

桜の開花も待ち遠しいです。



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ




comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらず、美しい植物の写真を撮られますねぇ♪
モモちゃんと一緒に写っている造花のお花もとても綺麗です
お花が似合うモモちゃん、流石女の子ですね♪

春は近くまで来ているはずですが・・・
今日も寒くて・・・死にそうだわぁ~
うみねこさんの所はこれから桜なんですね
お花見、楽しみですね(*^_^*)

うみねこさんのお宅の庭は春になったらきれいなお花がたくさん咲くんでしょうね♪
きれいだろうな~(^^*)

モモちゃんとお花、可愛いもの同士でとってもいい感じです♪

各ご家庭のお庭のほうが一足先に春が来て
楽しませてくれますよね
じろじろ見たら失礼かと思いながらも・・
モモちゃんとお花、いいお写真ですね~
ピンクの花が似合っていますね
(造花に見えなかった!!)
ゆっくりと春はすぐそこ(*'-'*)

まだ寒い日が多いですが、ゆっくりと春は近づいてるんですね♪
今年もうみねこさんのお家のキレイなお花がたくさん見れそうですねi-262
モモちゃん、お花がとっても似合ってる!
造花じゃないみたい☆

コメントありがとうございます

☆鍵コメさんへ
わぁ、嬉しいな♪
了解しました。

☆シュウママさんへ
荒れ放題の庭ですが、花がぼちぼち咲き始めました(^_^)
なかなか温かくならないですね(-_-;)
明日の潮干狩りの予定も妖しくなってきました。
桜は来週咲くのかな?

☆akaneさんへ
最近は荒れ放題です。
外に居るとニャンズが出たがってうるさいので、ガーデニングもそこそこに切り上げちゃいます(笑)
モモは嫌々付き合ってくれました^^;

☆ヨーグルトさんへ
もう、恥ずかしい所だらけで隠しようがないので諦めてます。
みなさん綺麗にしてますよねー。
大きなガーベラ、綺麗でしょ♪
気にいって3本買ったんですよ(^_^)
ピンクは好きな色なんです。

☆ぽん子さんへ
なかなか、春の到来が足踏み状態で待ち遠しいです^^;
いつもの花が咲いてくれると、やっぱり嬉しいですね♪
またお付き合いくださいね(^_-)-☆

モモちゃんのおちりふりふり、かっわいい♪
スノードロップとてもきれいに撮れていますね。
大好きなお花のひとつです。
もうこちらではすっかり終わってしまいました。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

