スポンサーサイト


ワクチン接種、続き

昨日は朝から冷たい雨が降っていたのですが

次第になんと雪に変わり、ニャンズも寒さで

コタツや布団に潜り込んでおりました


さて土曜日のワクチン接種と検査の結果なのですが

コレステロールと血糖値が高いように思いましたが

2ニャンともに異常なしということで一安心です。

病院はあと1年、ご無沙汰だと嬉しいですね



血液を採るときランの暴れようは報告しましたが

キャリーに収まったら大人しくなったので

ちょっと買い物にジャスコに寄りました


我が家のキャリーバッグは、ハードタイプとソフトタイプ


DSC02862.jpg


このソフトタイプにランが入ってたので、買い物してる間に

脱出しておりました

なんとも、無理やりファスナーをこじ開けてたんですね。

相変わらず、変なところで頑張るニャンコです


DSC02850.jpg
おいてったら駄目にゃ


モモはずーっとキャリーの中で大人しいのに

ランは車の中をアチコチ移動ばかりしてました。

ホント落ち着きのない子です


DSC02856.jpg
ランちゃん元気ないい子でしゅ♪


う~ん、はやくいい子に成長してくれるのを待ってるからね


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

異常ナシでよかった^^
猫も人間も健康一番ですもんね♪
それにしてもファスナー開けるって器用・・・!!!
ランちゃんは好奇心旺盛なんですね。

ワクチンお疲れ様でした!
モモちゃんもランちゃんも異常なしで良かったですね!
それにしてもキャリーバッグから脱出って…ランちゃんスゴすぎi-237
ウチはキャリーに入れておくよりも、出して好きにさせてた方が落ち着いてたりするので、最近は車の中で自由にさせています。
たまに買い物に一緒に連れていったりして、車に慣れさせてますi-179
うんうん、ランちゃんは元気なイイ子i-236i-178

てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)
♪2にゃんずとも異常なしで良かったですね・・・・
お疲れ様でした。
♪ポーチプレゼントの件ですが、決まらなかったので、別の方法考えました。
もしよかったら、又参加してくださいませ♪

お疲れ様でした!
「異常なし」素敵な響きですww
自分も健康診断で
この文字を確認すると凄く嬉しいですからww
落ち着きがないのは元気な証拠。
大人になれば落ち着いてきますよ~。

異常なしは安心できましたね!!
病院さんまた来年!
ソフトタイプのはお揃いです(*'-'*)
持ち手の色がうちは緑色です
ピンクが売り切れだったのです~~
いいないいな♪

異常なしは嬉しいですねぇ~!!
モモちゃんもランちゃんも優秀だわv-218
我が家も若手コンビのワクチン&健康診断が迫ってるわ。

お疲れ様でした
帰りにお買い物出来るほど良い子でキャリーに収まってくれたんですね
ブフフ・・・、結局脱走したけど(笑)
それにしてもランちゃん凄技ですね♪
ファスナーを開ける猫(笑)
その凄技を是非動画で見たかったですわ(*^_^*)

ランちゃんの上目遣い・・・・やられました(笑)めちゃめちゃ可愛いんですけど★結果はモモちゃんもランちゃんも健康体で良かったです!暴れてもいい!噛み付いてもいい!元気が一番なんです!

うみねこさん、ランちゃん、モモちゃん、ワクチンお疲れ様です!
ランちゃん、ファスナーをこじあけていたなんてすごい!!
ほんと元気で良い子だね♪
元気が一番だもんね!

お久しぶりです~!
らんちゃん、脱走癖があるのね、それにしてもファスナーを開けるなんて器用な子
「おいていったらだめにゃん」が、本当にいたずらっ子っぽくてお気に入りに!

脱走しても、いたずらっ子でも元気で居てくれるのが何よりよね!

うみねこさ~ん。お久しぶりです。
先日は、おサボリばかりのおばばブログに訪問&コメントをありがとうございます~。

桃ちゃん。蘭ちゃん、ワクチンお疲れ様でした。
血液検査、異常なし~!本当にうれしいですね。
蘭ちゃん、キャリー脱出して車の中の探検~( ´艸`)ムププ
病院の帰りのジャスコは、ガンダムのいたジャスコかな?

おばばは、まだちょっと更新も訪問も毎日はできないですが、これからも仲良くしてくださいね~

コメントありがとうございます

☆まろんさんへ
異常なしでよかったです(^_^)
ランは力ずくで頑張るんです。
根性の子です^^;

☆ぽん子さんへ
不可能という文字を知らないんだと思います(-_-;)
なんともガンバリ屋さんだ事。。。
買い物に連れて行っても、外に脱走されそうで怖いです。
仔猫の時にキャーリーから脱出してて、つけてたはずのハーネスもはずしてたことありました^^;
器用なのか、ちょっと普通じゃ考えられません。
褒めて伸ばすように、いい子ということにしておきます。

☆まりま~さんへ
ありがとうございます。
今度も駄目だったりしてね^^;

☆やらいちょうさんへ
そろそろ自分の健康も気になる歳ですよね(笑)
この子たちのためにも元気でいたいですよね。
入院なんて考えられませんからね(>_<)
お互い頑張りましょうね。

☆ヨーグルトさんへ
キャリーはずーっと悩んでから買ったんですよ。
しばらく店頭に置かれてたので、ちょっと傾いてます^^;
お揃いなんて嬉しいです♪

☆baraiさんへ
クローネ君もDちゃんもお出かけは、いつもしてるので安心ですね。
異常なしの報告まってます(^_^)

☆シュウママさんへ
病院ではしおらしくキャリーに入ってるんですよ。
他の人が怖いんでしょうかね。
ランは忍者修行してるから、抜け出すのもお手の物なのかもねー(笑)
ハーネスだって外しちゃいますから。。。(>_<)

☆toamamaさんへ
うわぁ~、愛を感じます❤
そうですね♪
手のかかる子ほど可愛いんです。
元気が1番ですね!

☆ぶしさんへ
ありがとうございます(^_^)
今は元気一杯でなによりです。
ララちゃんの分も頑張ってもらいたいですね。

☆千さんへ
こちらこそ、ご無沙汰してましたー^^;
何処に行っても脱走猫ですよ(笑)
手のかかる子ですが憎めない、可愛い子です(親ばか)
こんな子ですがよろしくね!

☆ねこおばば様へ
お忙しいのにありがとうございます!
こちらこそ、ご無沙汰でした。
私も最近はすっかり更新がの~びのびでございます^^;
車に乗ると外が気になるようで、じっとしてられないようです。
かなり危ない猫さんです(>_<)
ガンダムはもうすでに去った後なんですよ(笑)
毎回会えたら嬉しいんだけどな♪
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

