スポンサーサイト


なんとか行ってきました

昨日は2ニャンを連れて病院に行ってきました。

3種ワクチンの接種と血液検査をしてきました。

病院が車で1時間ほどの距離にあるので、安心のためにと検査してもらいました。


普段から出かけることがなく、車嫌いな2ニャンは

車が走り出すと大騒ぎ。。。

不安そうな声を出して泣いてばかりでした

おまけにランは唸ったりしてます

前から車にならしておこうとは思いながらも

できないでいたので、こんなことになってしまいました。


でも病院に着くと不思議と大人しくキャリーバックに入ってました。

モモは問題ないのですが、ランはやっぱり。。。

暴れました

抑えられるので噛みつくし(甘噛みですが)

ラグドールに対しての病院の先生のイメージが悪くなったのではと心配です。




DSC02782.jpg

   もう 行かない                 病院 嫌い


長くなったので、つづきはまた後で報告します


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ


人気ブログランキングへ

comment

うみねこさんも、ニャンズもお疲れ様でした♪
往復2時間ですね。そして診察etc・・・
結構大変な行事ですね(>_<)
車慣れさせておこうと思っていても中々出来ないですよね
うちも残念ながらドライブ猫には出来ませんでした(>_<)
ランちゃん、甘噛みならOKですよ♪
可愛いものです。
続編、楽しみにしてますねぇ♪

病院お疲れ様でした(*uωu)
ランちゃん怖かったのに甘噛みなんてエライしいい子!!!
でも親としてはやっぱり先生に少し申し訳なく思っちゃいますよね。
うちもこの前シャーって言ってたから、平謝りでした(´ー`A;)
検査も大丈夫でしたか?
また続編を見に来ます^^

うみねこさんもモモちゃん、ランちゃんもお疲れさまです!
車嫌いは我が家のココアも同じです
よく乗せているのですが最初の10分くらい鳴きます
かわいそうになってきますよね
病院はワクチンの年1回お世話になるだけがいいですね


まぁお疲れ様でしたね!うちも最初の3ヶ月ワクチンの時はニャーニャー鳴き通しでした^^;車を止めると泣き止んでましたが。何故かわかりません。この一年で友達の家に連れて行ったりして、車には乗せる機会を増やしたせいか、今は大人しくしてくれてます。やっぱり慣れですかね~続編楽しみです★

大変でしたね。。。
車の中で1時間も猫さんたちの不安な泣き声を聞いてるのは、
うみねこさんもさぞかし辛かったですよね。
うちも車に乗せると大騒ぎになるのですが、
病院まで15分くらいなので、まだ耐えられます。
モモちゃんもランちゃんも
今日はエライ目にあった・・・って顔ですねー。

コメントありがとうございます

☆シュウママさんへ
モモは車は可哀想な思い出があるので、乗せるのもためらわれちゃうんですよね(>_<)
せめてランがなれるといいんだけど落ち着きなくって。。。
私には甘噛みだったけど、他の人が大丈夫かは不明です(-_-;)
 
☆まろんさんへ
シャーならまだ可愛いですよ。
力があるので動かないように抑えるのが大変でした。
謝る余裕もありませんでしたよ(-_-;)
検査が心配でしたが大丈夫でした。
元気一杯ですからね(笑)

☆ヨーグルトさんへ
モモも以前は10分ぐらいでおさまったんですが、今回は久々だったので慣れるまで時間がかかりました。
ランは唸り声だしてました(-_-;)
1年ぶりのお出かけでしたからね。
これで病気しなければ嬉しいですね。

☆toamamaさんへ
そうですね。止まっていると落ち着くみたいですね。
動くのが不安なのかしらね。
やっぱりならさないと大変ですね。
お出かけする所、考えようかしらね^^;

☆じゅんじゅんさんへ
病院が近いのが望ましいのですが、遠いのでお互いに負担になりますね。
ラグはキカナイ!!と言ってた先生のイメージがさらに強くなったかもしれません(>_<)
採血の後の絆創膏も暴れてはずしちゃいました(-_-;)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

