スポンサーサイト


寝る子

昨日からとっても寒いのでランが辛そうです

温かい所を探して移動します。

今日もコタツに潜り込んでました。


DSC02801.jpg


コタツはスイッチ切ってあったんだけどね



夜、ヒーターで部屋が暖まるとタワーでお休み中


DSC02781.jpg


コタツだと顔が見えないので、タワーで寝てもらうと嬉しいですね


明日は温かくなりそうなので、2ニャンのワクチンに

行ってこようかな




いつもはパンを焼いてるホームベーカリーで

今日はケーキを作ってみました


DSC02836.jpg


オレンジのバウンドケーキです。

初めてなので要領がわからず、失敗しましたが

なんとか形になったかな


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

そちらはまだまだ寒いんでしょうね。
ランちゃんの丸まり具合で分かります。
ベーカリー大活躍ですね!
美味しそうですよ~!

ランちゃんは寒がりさんなんですね
早く暖かくなってほしいですね
タワーでの寝姿が可愛すぎます
オレンジのバウンドケーキは、しっとりとしていて
美味しそう~(*'-'*)

ランちゃん寒がりなんですね、
つ~か、そちらはまだまだ寒いんですよね?
早く暖かくなるといいですね、
今年の春は暖かかったり寒かったりで人間の体もきついです

パウンドケーキ、美味しそう!
オレンジのさわやかな香りを感じます♪
美味しい紅茶でいただきたいですね(*^_^*)

猫がいるとコタツをしまうタイミングが難しいですねぇ。
やっぱり顔が見えるところで寝てくれると安心しますね♪
かわいい寝顔は見てるだけで癒されるぅー。
HBでケーキも焼けるんですか!おいしそう☆

宮城はまた寒いんですね~大阪は今日は半そで並で、うちは冷たい所、風が入ってくる場所を探してます。オレンジケーキもとっても美味しそう!ケーキまで焼けるってすごいですね~食卓のレパートリーが増えて楽しいですね!ランちゃんは丸くなって暖まってね★

ランちゃん♪お尻可愛い~v-10
まだまだ寒い日が多いですよね(><)

☆パウンドケーキ美味しそう!
私もホームベーカリー買っちゃおうか検討中です(^^)

お~らんちゃん、寒いんだね・・
おこたはいいよね。ぽかぽかで♪
(^^)!!!わ!!!!!
ケーキまで作ったのですね!!!ますます上達していますね♪
いいんだぁ~(#・・#)

♪あ・・今プレゼントのお知らせUPしました。(条件があえば・・なのですが^^;)
見てみてくださいね♪

ランちゃんは寒がりさんなんですか?
暖かそうな外見ですけど♪
うちは最近また鴨ちゃんが夜になるとねこちぐらに入ってしまうようになりまして、入ってくれるのはうれしいんですけどやっぱ顔見えないですしねー(笑)

ランちゃんは寒いの苦手なんですね~。
こちらも冬に逆戻りしたかと思いきや・・・この週末は良いお天気でした。
オレンジのパウンドケーキ、こちらまで香りが伝わってきそう、美味しそう!!

コメントありがとうございます

☆やらいちょうさんへ
海沿いは風が冷たいのでよけいに寒いんですよ(>_<)
ホームベーカリーお薦めですよ!
奥さまにも是非どうぞ(^_-)-☆

☆ヨーグルトさんへ
ランはタワーのハウスがお気に入りなんですよ。
ちょっとだけ見えるのがたまんなく可愛いですよね(笑)
はい、いつも売り切れるので作りがいがあります。

☆シュウママさんへ
そうなんです、まだまだ寒いんですよ。
季節が逆戻りしてます。
でもランは特別寒がりですよ(-_-;)
ピンポ~ン!紅茶があいますよね♪
家族が多いので1人の割り当てが少ないのが玉にきずです(笑)

☆まろんさんへ
猫さんの寝顔は癒されますからね。
是非見えるところで寝てほしいものです(^v^)
HBいろいろ使えるので面白いですよ。
餅機能がないのが、今となっては残念です。

☆toamamaさんへ
いいですねー。羨ましいです。
先日は氷点下まで下がったんですよ!
私が作るのはお菓子ばっかりで食卓のレバーとリーはいつもワンパターンなんですよ(-_-;)
手抜き主婦です。

☆merumomoさんへ
お尻だけでも可愛いですかー(笑)
ホームベーカリーは今ブームのようですからね。
是非買ってください。
お勧めしますよ(^O^)/

☆まりま~さんへ
そうですね。
あとはビザ機能を頑張らねば(^v^)
プレ企画ですか!
楽しみ♪報告ありがとうございます。

☆ichimiさんへ
毛なみをみると暖かそうなんですけどね^^;
ちぐら、いいですね(^_-)-☆
憧れるけど予約待ちが待てそうにないです。
寒い時はいいんでしょうね。

☆baraiさんへ
寒くなったり温かくなったりで困りますね。
ケーキは一切れしか食べれませんでした(笑)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

