スポンサーサイト


小さな贈り物

今日ポストにとっても小さなプレゼントが入っていました。


DSC02760.jpg


ララログのぶしさんから

ララちゃんのチロルチョコが届いたんです


DSC02762.jpg


とっても嬉しかったのですが、小さくなったララちゃんを見て

なんだかとっても切なくなってしまいました


ランは今年で2歳になりますが、ララちゃんは永遠に2歳なんですね。


DSC02764.jpg


そのうちに追い越しちゃいます。



私は父を早くに亡くしてますが、今年は父が亡くなった歳と同じになります。

なんだか父を追い越すのが怖いのです。

昔は父と同じくらい生きられればいいと思ってましたが

やっぱりそれは間違いなんでしょうね。

亡くなった人の分も強く一生懸命生きなければいけませんね。


きっと傍で見守ってくれてると思います。


ぶしさんもまだまだ悲しみを抱えたままだと思いますが

頑張って乗り越えてくださいね。

ララちゃんのチロルチョコ、大切にしますね。

ありがとうございました


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

ララちゃん、そうなんですか・・・
そうですよ、なくなった方の分まで
しっかり生きること、
それが一番の供養なんだと思いますよ。
そしてきっといつも見守ってくださるでしょう。

ララがお手元に届きましたね♪
良かったです。
ランちゃんにはララの何倍もできれば10倍は長生きしてて欲しいな(^^)

ララちゃん、可愛い子ですね。
永遠の2歳ですか・・・。
かわい過ぎて早くに天使になってしまったのですね。

そうですね。
亡くなった方たちは残してきた大切な人たちが
自分の分まで元気に長生きしてくれることを願っているはずです。

コメントありがとうございます

☆やらいちょうさんへ
そうですね。
以前、海で遭難しかけたことがあって、やっぱり守られてるのかもと思いましたよ。
いつも思ってることが大事ですよね。

☆ぶしさんへ
ありがとうございます。
数に限りがあるのに、いただいてしまって申し訳ありません。
でも、とっても嬉しかったです。
そうですね!一杯長生きしてもらいたいです。

☆akaneさんへ
早すぎるお別れだったので辛いですね。
残されたものの使命なんでしょうね。
頑張りましょう。

ララちゃん・・・永遠の2歳なのね・・・
うちの子が2歳になったばかりなのに・・・
すぐに追い越しちゃうんですね。
胸に迫る思いがします。
ランちゃんに一緒に長生きしてもらいましょうね
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

