スポンサーサイト


最近の日課

新学期や新年度を迎え、なにかとやる気が湧いてくる時期なのだろうけど

なんだか、身体がだるくて。。。

これは季節のせいなのか、はたまた歳のせいなのか


普段からのんびりなブログが益々遠のいていきそうです



春先はいくら寝ても寝足りないしね




DSC02743.jpg
猫は寝るのが仕事にゃ~


最近はモモと一緒に寝るのが日課になってます



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ



comment

そうそう、春は眠いですよね~、
いや、私はいつも眠いかな(笑)
モモちゃんとお昼寝、羨ましいです♪
そばにいてくれるだけで癒しになりますよね

先日のハンドメイドパン、どれもとても美味しそう♪
見ていたら私まで欲しくなっちゃいました(笑)
次から次へと新作に挑戦ですね。
なんだかここまでいい香りが漂ってくるみたい(*^_^*)

ご無沙汰しています。
桜の花見の時期ですが、まだまだ寒いですね!
相変わらず、猫中心の生活みたいで、私と同じだv-7
ところで、仙台にメインクーンの仔猫」が行っているんですが、どうも食べ物アレルギーと診断されたみたいで、飼い主さんがあたふたしています。
ちょっとその診断に疑問を感じ、そちらに評判の良い獣医さんがいらしたら、ご紹介していただけませんか?
よろしくお願いいたしますv-3

私も眠いです~i-196
ポカポカしてると余計に…i-1
モモちゃんの気持ち良さそうな顔!
ネコの寝顔をみてるとこちらも眠くなってきますねー
ひょっとして催眠効果があるのかしらi-198
猫さんと一緒に寝るって、すごーく幸せですよねi-176

わかります・・・私も毎日眠いですw
疲れた時はにゃんずと一緒に寝るのが一番です!!!
無理をなさらないようにね♪

私はまだまだ、春眠って感じにならないんですよね。(笑)
月末近くになったら、睡魔も襲って来るかしら。( ‥)ハテ?
ウチの猫娘達も、今まさに絶好調にコート吹いて来てて・・・
季節ずれまくりなのは、ウチだけなのかも。(;^^A

ご無沙汰してました★春は気持ちよくってついついベッドから出にくいですもんね。よく寝たはずなのに何だか眠い。。うちも昼間はぐっすり寝て、今頃になるとごそごそしてますよ^^HB購入されたんですね^^とっても美味しそうで、パンのいい香りが画面から届きそうです!

猫のように寝るのを仕事にしたいですねえ。
でも猫は可愛いから寝てばかりでもゆるされるけど・・・
私はきっとゆるされない(笑)
応援ポチ☆

コメントありがとうございます

☆シュウママさんへ
季節の代わり間は身体にききますね。
若くないので反応できません(笑)
意外と夢中になると凝る方なので、毎日違うものに挑戦しては家族にあーだこーだと言われてます(笑)

☆猫のすみかの飼育担当さんへ
わぁ、お久しぶりです(^O^)/
あんまり頼りにならないのですが。。。
大丈夫だったでしょうか?
先生との相性もあるのでしょうが、早く良くなってくれるといいですね。

☆ぽん子さんへ
催眠効果、あると思います(^_^)
見てるとねむーくなる、ねむーくなるという声が聞こえてきます(笑)
ホント癒されますよね、幸せ♪

☆まりま~さんへ
ありがとうございます。
猫さんとの昼寝が回復の1番の薬ですね♪

☆crystalさんへ
きっと忙しいからでしょうね。
私は頭がぼけ~っとして老人のようです(笑)
バイタリティーのあるcrystalさんがとっても羨ましいですよ(^O^)/

☆toamamaさんへ
ことらこそ御無沙汰でした。
最近は昼も夜も眠くって、1日中ぼけーっとしております(笑)
パン作りは楽しいです。
毎日食べてカロリーオーバーかもしれませんね^^;

☆まろんさんへ
まろんさんはとっても忙しい方なんですね。
私は可愛くないけど猫になりたいです(笑)
やっぱり無理かしら。。。

Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

