スポンサーサイト


毎日焼いてます

新しいホームベーカリーが我が家にやってきました


DSC02736.jpg


計量カップとミトンも付いていて、おまけにパン用ナイフと米粉ミックスをいただいきました。

我が家の猫さんたちにチェックしてもらい、さっそくパンを焼いてみました。


DSC02740.jpg


今回はCUOCAのミックス粉を使ってみました


DSC02741.jpg


贅沢ブリオッシュ、とってもふわっふわにできました

ミックス粉は便利だし、失敗も少ないので重宝します。


DSC02733.jpg


借りていたベーカリーでは苺ミルクパンも焼いちゃいました


DSC02753.jpg


イタズラっ子のランが毎日パンを奪いに来ます。

今日も油断してたらやられちゃいました

ホント、食いしん坊さんです

みんなに食べてもらえるんだから、嬉しいんですけどね


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

おぉ~! いいですねぇ~!
焼きたてを毎朝ですか!
朝から美味しく頂いたら
一日が幸せに送れそうですね。
う~ん、
我が家も導入しようかな?

(* ̄Oノ ̄*)こんばんわぁ
♪毎日焼き立てのパンが食べれるなんて・・・贅沢ですねー^^
うらやましい!!
ふわふわかぁ(#・・#)いいな

わーっ!ブリオッシュに苺ミルクパン!!
美味しそう~。。。
ミックス粉、いいですねっ!
うちは普通の食パンだとすぐに飽きちゃうので、
これだと手軽に作れるし、楽しめそう♪

ランちゃん、パンも食べるんですね~!?

美味しそうだなぁ~~
いろいろアレンジできて楽しめますね
いちごミルクパン・・そそられます!!
ランちゃんも楽しみなのね
どのくらい食べるのかしら?

とってもおいしそう~(*´ェ`*)
自作できると塩分も調整できるし猫さんにもよさそうですね^^
眺めてたらお腹すいてきちゃいました(ノ∀`●)
米粉のパンってもちもちしてるんですか?
とっても気になります。

ミックス粉は失敗なく便利ですよね。
ランちゃん、今日もパンをゲット!
美味しいニャというお顔がとっても
可愛いなぁ~♪

おいしそう!

うちと同じパナですね!!
うちもハマってしまい、毎日焼いております・・(*^_^*)
母も、姉の家の甥っ子も喜んでくれて、一日2回3回焼く日もあります^_^;
クオカのパンミックス、おいしいですか?(^.^)
私も買ってみようかしら!!!(^^)!
私は富澤商店オンラインで買ってますが、米粉パンミックスがすごくおいしいです!
ブリオッシュ、おいしそう・・・!!!!(#^.^#)

蘭ちゃん、すっかり味しめちゃった?(笑)
アビーもパンが好きなんですが、ゴマバターを塗った
トーストは際限なくて・・・(--;)

憧れのホームベーカリー!!
私もこれ1度はやってみたいと思ってるんです(^^)
焼き立てのパンは格別でしょうね♪♪
ランちゃんが食べたい気持ち^^わかるわ~~♪

コメントありがとうございます

☆やらいちょうさんへ
お薦めですよ!
もうハマっちゃいました(^_^)
飽きるまでは毎日パンの香りが漂いそうです。

☆まりま~さんへ
もうすでに3日坊主ではなくなりましたよ(^_-)-☆
焼き立てがたまんないです❤

☆じゅんじゅんさんへ
我が家は甘党が多いので普通のパンはなかなか減らないので、毎日変えて作ってます(笑)
ホントおやつなんですよ。
ランがイタズラするので油断できません。
こぼれたパンくずなんかも食べちゃいます(笑)

☆ヨーグルトさんへ
自分でアレンジできるのも楽しみのひとつですね!
失敗もありましたけどね^^;
焼きたてを1斤咥えた時にはあわてましたよ(笑)
目を離したらどれだけ食べるんでしょうね^^;

☆まろんさんへ
米粉はまだ挑戦してないんですよ。
作りたいのがいろいろあって、今度作ったら報告しますね。

☆日々草さんへ
変わったのに挑戦したくて失敗しました(笑)
ミックス粉は失敗なく美味しいので安心ですね。
いろんな味があるのもいいですね。

☆トモさんへ
はい!トモさんとお揃いにしました。
色々と参考ありがとうございましたm(__)m
クオカも美味しいですよ。ナショナルのも美味しかったです。
やっぱり美味しいのが出来るとあげたくなりますね(笑)
昨日は2回焼きました。
今度富澤商店さんのも探してみたいです。

☆crystalさんへ
1度食べちゃうと覚えちゃうんですよね。
バターが好きなのか、イヤなんでも食べちゃうんですよね(-_-;)
今日はハムとベーコンをやられちゃいました(>_<)
アビーちゃんもイタズラさんなのね(笑)

☆merumomoさんへ
私もずーっと憧れだったんですよ!(2年ほど)
香りにつられるのか、あったかいパンにかぶりつきました(笑)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

