スポンサーサイト


待ち遠しいにゃ

洗濯物を干した後のカゴの中にテントウ虫がいました


DSC02692.jpg


我が家の猫さんにイタズラされないうちに外に退散してもらいました


DSC02696.jpg


虫たちも動き出し、猫さんたちもソワソワしてます


DSC02691.jpg


おデブさんが2匹

今から夏に向けてダイエットしなくちゃね


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

そうかぁ、虫さんも動き出す春ですよねぇ!
私はまだ動き出してませんけど(汗)
早く花粉終われ~!
それと、抜け毛も終われ~!(笑)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
♪暖かくなって・・・テントウムシも動き出したんですね^^
そうだね・・・にゃんズはじゃれちゃうかも(^^;)

とても綺麗なテントウ虫さんの写真に見惚れてしまいました
うみねこさんの自然を撮るセンスはいつも素晴らしいです♪

猫背なお二人も可愛いですよぉ~
ランちゃん、7か月でヒート来ちゃったんですね(>_<)
うちも来月で7ヶ月ですが未だに2キロちょっとしか
ないので躊躇しています。
獣医さんと相談してみます。

ベーカリー、ポチなさったんですね。
パンの写真が楽しみです♪

2ニャン並んだまるっこい背中・・・。
なんだかほほえましいですね♪
何を見てるのかなぁ~?

黄色いお花はビオラですか?
てんとう虫とお花、春を感じますね♪
こちらは今日も雪が降りましたよ・・。
もう雪はいらないですー。。

春ですね~♪
おでぶさんが2匹!!でドキッとしちゃいました(笑)
うちは・・私も入れて3匹です(汗)
夏に向けてダイエット。毎年この時期に気合だけ入れて終わってます(笑)

コメントありごとうございます

☆ichimiさんへ
ichimiさんは動きだすと活動的ですからね!
これから頑張ってください(^^)
花粉も抜け毛もまだまだこれからですね^^;
なければいいのにね。。。

☆まりま~さんへ
そなんです、ほおっておいたらランがじゃれそうになってました(-_-;)
危ない危ない。。。

☆シュウママさんへ
いえいえ、カメラが勝手に撮ってくれるんですよ(笑)
アニーちゃんはまだ2キロなんですか。
ではもう少し様子見た方がいいのかしらね。
あんまり小さいと可哀想ですものね。
ちなみにモモは1歳で2.8キロだったのが術後増えちゃって4キロになっちゃいました^^;
アメショは甘え上手なのでつい与えすぎちゃいました。
HBは結局キャンセルして、別ルートで買うことになりそうです。義理のお兄さんが電気屋さんなのです^^;
ネットより高いので悩んだのですが、お付き合い優先しました(笑)
古ーいHB借りてきました。
付いてきたミックス粉も古かったわ^^;

☆じゅんじゅんさんへ
そうでしょ!我が家の猫さんは特別丸っこいんですよ(笑)
今年はもう雪は沢山ですよね。
そういっても北海道はもう少し春まで遠いのかな?
待ち遠しいですね。

☆merumomoさんへ
我が家も同じでございます。
ダイエットを意識するとよけいに駄目なんですよね(>_<)
今年こそと毎年思いながらも増量するのは何故(?_?)

綺麗なテントウムシ!
春なんですねぇ~。
花が咲き、虫が動き出し・・・
猫さんの毛が抜け出すと暖かい春!
さぁ、頑張らなくちゃww

春らしい、キレイなコントラストの画像でしたね!きっと桃ちゃんもランちゃんも待って、待ってたんでしょうね!うちもホント最近外の景色をよくみるんですよね!動物の本能でしょう!ダイエットも本能的に?頑張るのかな?^^

横浜の桜も、咲いて来ましたよ。(^^@)
でも去年と同じ開花のタイミングで、雨降りですよ。(ー'`ー;)
今年も桜バッグのロケハンしたいんですが、アビーがいると気が抜けないから
無理かも・・・

ウチの場合は・・・
ダイエットの心配が必要なほど食べて欲しいドリーと、どんなに食べても
太らないアビー(今の所は)なので、もっと体重が乗ってビヤ型になって欲しい。(・・。)
どこのウチも、となりの芝生なのかな~ (笑)

ご無沙汰しておりました~。
ようやく皆様のブログにコメントができるように回復いたしました。
そちらはもうテントウムシさんがいるのですね~。
こちらはまだまだ冬のままでなかなか春がきません(^^;)
2にゃんの後ろ姿になんだかほっこりした気持ちになりました。

ダイエットしなくちゃね・・・ってお二人さん、
私もお仲間に入れて・・・!
ホントに必要なのは私だけ?

もうすぐ春ですね~
こうして春の気配を感じられるとわくわくしてきます♪

コメントありがとうございます

☆やらいちょうさんへ
花が咲くのは嬉しいんですが、虫とか抜け毛とかはいらないですね(-_-;)
これから大変になりますね。
今でも凄いのにー、頑張りましょう(^_^)

☆toamamaさんへ
もう活動的になってきたんだか、外にばっかりでたがるんですよ。
この際散歩でもさせようかしら、という思いをぐっとこらえてます(>_<)
私が外に出ると大騒ぎされちゃいます。

☆crystalさんへ
そちらは桜咲いたんですね。
去年のドリーちゃんを思い出しますね。
2ニャンだとお外での撮影は難しいでしょうね。
安全な場所探しが大変だものね。
我が家にとってはスレンダーな猫さんが羨ましいです。
太ってるのは飼い主の甘さがすぐわかりますね(笑)

☆ぶしさんへ
ありがとうございます。
そちらはもう少し雪の日があるのでしょうかね。
ぶしさんが元気になられたのなら嬉しいです♪

☆flanmamaさんへ
あら、ママさんは素敵な見方があるのでダイエットは大丈夫なのでは?
最近はしてないのかな?
実は私が1番太ってるんですよ(笑)

☆akaneさんへ
春って心躍る、嬉しい時期ですよね♪
お散歩行きたくなりますね(^O^)/
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

