スポンサーサイト


お天気がいいから。。。

最近は全然使うこともなく、すっかり埃をかぶっていたキャリーバッグ

お掃除しようととり出したら、やっぱり入ってきました( ̄∀ ̄)


DSC02687.jpg



DSC02688.jpg
お出かけでしゅか


お天気いいから、お出かけしたいけど

まだまだお外は寒いですよー。

来月になったら、お注射に連れて行ってあげるからね(≧m≦)



掃除するのにフタを外していたら

やっぱりそっちにも入っていました( - 。-)ノ"" オイオイ


P1010727.jpg


ちょっと無理があるんじゃないでしょうかね(≧艸≦*)…ぷぷ


去年は病気知らずに過ごせたので、キャリーはすっかりご無沙汰で

物珍しかったみたいです(=w=)


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

あら~、うちの子もキャリーを見るとすぐ入ってしまうんですよ。
お医者さんに行く時は便利です!

最後のしっぽ、可愛い!

うわっ! Σ( ̄▽ ̄lll)ヒョー
うみねこ家のキャリー、大きいサイズなんですね。(;^^A
これだったらラグ2匹でも、平気そうです。(笑)

ウチのはもっと小さいのに、最近まで2匹で入ってて。
一回り大きいのを買おうか考え中ですが、1匹だったら
問題なしなので。
買わなくてもイイか・・・(笑)

これで来月のお注射もばっちりですね^^;ランちゃんウキウキ★ランランですね(笑)うちもこないだ注射行ってきました!去年は「ぎゃ!」と言うような声を出しましたが今年は動きもしませんでした^^;モモちゃんもランちゃんも病院ではいい子そうですね!

うみねこさん家のキャリー見て、
そういえばキャリー買わなきゃ!って気がつきました。
今あるのは小さいタイプだから、
ボックスタイプの大きいのじゃないとラグは無理ですよね~。
うちは来月、去勢手術です。。。

初めまして☆

初めましてコメントありがとうございました^^
早速遊びにきましたぁ♪
って、モフモフの猫さんだーっ(*´д`*)
キャリーに自ら入るなんてエライぃぃ。
しかも待ってるところが可愛い♪♪
また遊びに来ますね!よかったら仲良くして下さい♪

新品のようにピカピカなキャリーバッグですね
うちのバッグはソフト(布製)なのでこちらの方がが安定して
居心地がよさそうだな~と思って見ていました
お注射・・頑張ってね!!
見ているこちらもドキドキですよね!

来月注射なんですね、頑張ってねぇ♪
病院にご無沙汰でキャりーの活躍がないというのは
嬉しいですよね(*^_^*)

うちはそろそろ避妊手術かなぁ~
因みにランちゃんは何カ月位で避妊しました?
あまり早くても可哀想だし、出遅れるのも可哀想だし・・・
悩みますわ・・・・

コメントありがとうございます

☆千さんへ
桃ちゃんもいい子で入ってくれるんですね。
でもウチのモモは嫌がってはいってくれないんですよ^^;

☆crystalさんへ
あれっ、そんなに大きいんですか^^;
わけわかんない猫飼い初期に買ったので、大きさがよくわかんなかったんですよね。
大きすぎてソフトタイプのも買いました。
なんだか逆ですね(笑)

☆toamamaさんへ
我が家のニャンズは病院ではいたって大人しいので、泣いたことはないんです。
ただ病院に行くまでの車中が嫌いで泣くんですよね(笑)
2匹だと道中大変そうで、今からちょっと心配です。

☆じゅんじゅんさんへ
ラグちゃん、特に男の子は大きくなりますからねー。
ソフトタイプをランが来てから買ったんですが、無理やりファスナーをこじ開けて脱出をはかるのでお転婆娘にはハードでないと駄目なようです。
来月手術ですか。頑張ってくださいね。

☆まろんさんへ
さっそくお越しくださりありがとうございます(^O^)/
こちらこそ仲良くしてくださいね。
ラグなのにお転婆なんです。
猫かぶってますけど。。。(笑)

☆ヨーグルトさんへ
まだ数回しか使用してないので、埃かぶってても傷はないんですよ^^;
布製のも欲しくて買ったんですが、ランが出してーと暴れてファスナー開けちゃったことあるので、こちらの方がお転婆娘には向いてるかもしれませんね。
なんせ気に入ってますから(笑)
ありがとうございます。

☆シュウママさんへ
我が家に来た年は病院ばっかり通ってて、医療費控除だしたいくらいでしたよ(笑)
今は落ち着いてくれてひとまず安心してますが、病気はいつやったくるか油断できませんよね^^;
避妊手術ですか。
ランは7カ月で発情期がきちゃって慌てて手術しました。
もちろん発情が治まってからですけどね。
体重を参考にしてみては?
3キロになれば大丈夫らしいですよ。
春ですからそろそろシーズンですよね(>_<)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

