スポンサーサイト


期待してる猫

夕飯の準備で台所に居ると必ずやってくる猫がいます。


DSC02665.jpg


さっきご飯あげたばかりなんだけどねー(^▽^;)

ちょっとからかってみると、すぐ反応します。


DSC02667.jpg

ぶれぶれ~だけど、上を見上げる顔が可愛い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


DSC02668.jpg
お母さん、ちゃんとササミもくだしゃいな


カリカリだけでは満足できずに、まだなにかもらえるのを

期待するようになった我が家の猫さんなのでした( ̄▽ ̄)ゞ


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランちゃんきゃわいい~v-344
このお顔で「くださいな」されたら断れないです~
我が家は食器棚の上から諭吉の刺さるような視線が
降り注いできます(滝汗)
ご飯の準備ってわかっているんですよね。
ランちゃ~んササミたくさんあげますね~と
言ってしまいそう(笑)

ランちゃん、やっぱりささみ待ちなのね(^m^)
カリカリも美味しいけど、ささみもいい匂いだもんね♪
お母さんにおねだりしてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~い、ランちゃん可愛いわぁ~、
たとえブレブレでも載せる気持わかります!
こんな時の猫さんは本当に可愛いですよね☆
あんな風に下から見上げられておねだりされたら「ささみ一本!」
「持ってけドロボー!」の世界です(*^_^*)

ランちゃんホント可愛い♪
見上げる、期待に満ちたお顔って
すごく可愛いくて、うちでも
ついオヤツをあげてしまいます(笑)

こんな可愛い目で見つめられたら・・・。降参しちゃいますね(笑)
うちも、夕飯時とか、ニャンズのご飯は先にあげてるのに・・・モモが違うの頂戴って催促しにきます(笑)

ゴハンをあげたばかりなのに
またおねだりされること我が家もよくあります!
ついからかってその気にさせてしまいます
ランちゃんはササミを待っているのですね

コメントありがとうございます

☆鍵コメさんへ
いつもありがとうございます。

☆だりあさんへ
諭吉くんは食器棚の上ですか。
上から見られるのも辛いですよね。
ついつい甘い飼い主なのであげすぎちゃいます。
我が家のニャンズはおデブちゃんです^^;

☆まりま~さんへ
やっぱりカリカリよりは美味しいんでしょうね。
もらえるとわかるとニャッ、ニャッと鳴くんですよー。

☆鍵コメさんへ
これからもよろしくお願いしますね♪

☆シュウママさんへ
ゴメンナサイね。親バカですから(笑)
持ってけドロボー!はいいですね。
ちょっとドロボー猫になりそうで怖いんですけどね^^;

☆沙羅さんへ
見上げる顔は可愛くてなんでも許しちゃいますね(笑)
優しいお母さんがいっぱいですね。

☆merumomoさんへ
まあ、我が家と同じなんですね。
可愛い子の要求には勝てませんよね^^;

☆ヨーグルトさんへ
座ってしまえばあきらめるんですが、私が台所に居る間は
なんだか期待しちゃうみたいです。
甘い飼い主の心をよく知ってます(笑)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

