スポンサーサイト


顔をそむけられて。。。

我が家の猫さんたちは正直カメラが嫌いです。

私がカメラを向けると嫌な顔をします(^-^;)


DSC02595.jpg

モモちゃん、ちょっと怖い顔ですねー(^▽^;)


DSC02596.jpg

はーい、もう少しこっち見て笑ってo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


DSC02597.jpg


あっ。。。ぷいっと横向いちゃったヾ(・ε・。)ナンデャネン


DSC02598.jpg

ねぇモーモちゃん、こっち向いて♪と頑張って声かけたけど

なんだか返って怒らせちゃったかなヾ(_ _*)ハンセイ・・・



DSC02599.jpg


しょうがないのでしっぽにカメラ向けたのでしたm(・ω・m)ソーリィ


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

だいたい猫さんはカメラ嫌いですよね。
うちの猫さんもあまり好きではないようです。
特に一眼を構えると目つきが変わりますww
自然な写真はなかなか撮れないですね。
モモちゃんも表情が険しいですねww

カメラ、イヤよ~って思っているのでしょうけど
1枚目の写真すごく可愛い!!お耳が向こうむいてしまって
シャイなのかしら♪
どのパーツも可愛いですね~~
少し違いますけどココアは写真写りがいまいちで実物の方が
可愛いっていつも思います
カメラが好きならもっといいのに!

モモちゃん★イカ耳炸裂で、とってもいやなの~?でもそのお耳の角度はたまらなくかわいいっ^^しっぽも細くてアメショは繊細な感じですね!ラグを見慣れると他の猫ちゃんがみんなスレンダーに見えます(笑)

モモちゃんとっても可愛い形に固まっていますねe-243
一枚目のモモちゃんがとっても可愛いです。
ウチでは諭吉がカメラ苦手みたいで変顔に
写ることが多いんですよ(笑)

↓のララちゃん。
私もララちゃん大好きです。いつまでもララちゃんは可愛いまま
みんなの心の中にいますよね。
ぶしさんの優しいお人柄が表れている贈り物ですね。

猫の写真は本当難しいですよね(><)
私も毎回苦悩してます(汗)
こっち向いて~!笑って!とか出来たら・・・凄いですよね(笑)
モモちゃん♪横顔も美人さんニャん!

コメントありがとうございます

☆やらいちょうさんへ
あっ、コレいただき!!と思ってカメラ向けると険しい顔に
なっちゃうんですよね(-_-;)
隠れストーカーにならないと自然な姿は難しいのかな?

☆ヨーグルトさんへ
カメラは嫌がりますよね。
ココアちゃん、とっても可愛いですよ❤
本当はもっと素敵なお顔があるのでしょうけど、それは飼い主さんだけに見せる顔かもね♪
みんなには見せられないのよね(^_-)-☆

☆toamamaさんへ
一眼はうっとうしいのでしょうかね(-_-;)
アメショのしっぽも可愛いですよ。
ラグさんのゴージャスなしっぽとは別物ですね。
ランと比べちゃうからですが、モモは結構おデブちゃんです(笑)

☆だりあさんへ
ぷぷっ、この顔が可愛いんですか(^_^)
険しい顔はいつものことでなかなか可愛い顔撮れませんねー。
ララちゃんはみんなに愛されてますね。

☆merumomoさんへ
メルモーちゃんはいつも素敵に写真をとってくれるママがいて
羨ましいです。
今度お願いしたいですww

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
♪きゃぁ!!!!かわいいかういい!!
私猫さんのこういう表情大好きです(#・・#)

桃子ちゃん・・・・
見事なミミズク耳ですこと。(^_^;)アララ…
なんとも、わかりやすいわねぇ。(笑)

1枚目、強烈イカ耳のモモちゃん、すっごく可愛いです!
「もう~、こいつめ~」ってグリグリしたくなったわ(*^_^*)
嫌々ながらも立ち去らずに我慢する尻尾がけなげです♪

コメントありがとうございます

☆まりま~さんへ
うんうん、可愛いですよね♪
ちょっとみみずく見たいだね(笑)

☆crystalさんへ
そうそう、ビンゴです!!!
いつも思います。
警戒中ですね(笑)

☆シュウママさんへ
よく、こんな顔されるんですよ。
たまーにグリグリしたくなりますね。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

