スポンサーサイト


くのいち娘

皆さんご存じ我が家のお転婆娘

ただいま忍者修行中なようで、こんな所に登っていました( - 。-)ノ"" オイオイ


DSC02609.jpg
高い所大好き♪


DSC02614.jpg
いい眺め~


DSC02613.jpg
飛び降りようかニャ


えっー!!駄目だよぉ~、危ないからね\(◎o◎)/!


DSC02615.jpg
う~ん、やっぱりやめた


DSC02616.jpg

DSC02617.jpg


なんともハラハラさせてくれる娘であります(-ω-;)ウーン



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ



反対側ではモモがこんな感じで見てました(¬з¬)


DSC02618.jpg


メチャ散らかってますけど、内緒ですよ( ̄∇ ̄〃)>

comment

蘭ちゃん、なんて身軽な! Σ( ̄▽ ̄lll)ゲッ
そこは天袋ですか? それとも欄間?
どこから伝っえば、そんな所に・・・(;^^A

わー!蘭ちゃん、身軽だねー^^
我が家の障子・・・もっとボロボロです(--;)

ランちゃん★ホントプロフィール通りのおてんばぶりで!すごい所登っちゃうんですね。あそこは欄間的な所でしょう?ラン繋がりで大好きなのかな?(笑)いい眺め~のお顔が大好きですーー!

これは凄いところに!
どうやって登ったんでしょう?
しかしまさに「くのいち」ww
油断できませんねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わっ、すごい、ランちゃん!
目がワクワクしてますね。
楽しいんだもんね♪
もっとがんばれ!

初コメです。いつも楽しく拝見していました(*^_^*)
猫さんってほんと高い所が好きですよね。
見てるこっちはハラハラしますけど・・・。
蘭ちゃんのクリクリお目目、とっても可愛い~♪
それと、、、もしご迷惑でなければ、
リンクさせて頂いてもいいですか?

コメントありがとうございます

☆crystalさんへ
欄間のようなものですかね。
カラーボックスを置いたら上に登るようになっちゃいました。
障子は破るし困った子です^^;

☆まりま~さんへ
まあうれしい♪
穴開き障子は我が家だけではなかったのねー(笑)
お友達ねー(^_-)-☆

☆toamamaさんへ
そうそう欄間と同じだから、ランつながりね!!
高い所好きが納得だわぁー。
狭いところも好きだけどねー(忍びの術もあるよ)

☆やらいちょうさんへ
前から上の障子を開けてたんだけど、カラーボックスが並んでから登るんですよね。
それにしても登る気になるものなのか?
モモと私は唖然として見てますよ^^;

☆鍵コメさんへ
ありがとうございます。

☆flanmamaさんへ
はい、とっても楽しそうです。
眺めがいいんでしょうね♪
応援してやってください(笑)

☆じゅんじゅんさんへ
いらっしゃいませ~(^O^)/
我が家のお転婆娘ですが怪我しないよう応援してくださいませ。
モモはしないんだけどな。。。ひまちゃんはどうかな?
リンク、こちらこそよろしくです!(^^)!
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

