スポンサーサイト


ジャラシで遊ぼう!

去年のクリスマスプレゼントにcrystalさんからいただいた

猫ジャラシで遊んでみました。


DSC02619.jpg
  

モモは大喜びで、じゃれるじゃれる(≧m≦)

でも、せっかくの綺麗な白い羽が食いちぎられるので、ちょっとおあずけ。。。


DSC02622.jpg


凄く真剣な眼差しが、とっても可愛いです♪


DSC02624.jpg


じらしていると、いつの間にかもう1ニャンが参戦


DSC02626.jpg


あらっ~、ランちゃんも可愛いわぁー(親ばかでスミマセン)


DSC02628.jpg


最後はモモにつかまっちゃいました(≧艸≦*)…ぷぷ


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

真剣なまなざしでジャラシを見つめるお二人さん
な~んて可愛いんでしょう(*^_^*)
親馬鹿じゃありません!誰が見たって可愛いです♪

とっても仲良しに見えますよぉ
一緒にじゃれてくれるんですね♪

子猫の様な可愛いお目目ですねー★モモちゃんもランちゃんも可愛いもんは可愛いっ!!と言う事ですよ^^お馬鹿出没大歓迎です。いつも思いますが、ラン&モモちゃんはホント仲良しですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2ニャンともおもちゃに大喜びですねぇ~っ!!
真剣な眼差し゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
見上げる表情って大好きですv-238

じゃらしを見上げる真剣な眼差し!!
「早く遊んでよ」って言ってるみたいですね

うちでも、のんびりくつろいでいると「遊んで~」といわんばかりに背中をとんとんされてしまいます
これはまだ良いけど
練習中に押しかけてきて「遊んで~」って言われるのが一番困るのよね
つい誘惑にまけてしまうから
癖になるんでしょうね

羽もぽんぽんもキラキラも!きれいなじゃらしですね
振るのも楽しくなりそう!
モモちゃんとランちゃんはじゃらしを前にどうなるのかしら
うちはココアがハレーに譲る(?!)かたちですよ
(ハレーが激しくて・・)
最後はモモちゃんとあるからやっぱりモモちゃんに1番じゃらしの
権限があるのかな?
ランちゃんのお目目は少女マンガのようにキラリンですね♪

おめめがキラキラ~♪
生き生きした表情がいいわぁ!
おっと、モモさんの横に写っているリモコンはパナですな(笑)
(我が家も最近パナのテレビがきたのです)

歳三さんの後ろに写っていたスピーカーはTANNOYのREVEALデス。
もう9年くらいたってるヤツです~。

コメントありがとうございます

☆シュウママさんへ
可愛いって言ってくださるんですね。
ありがとうございます♪
いまいち仲良しとは思えないけど、昨夜は猫団子になって寝てたので嬉しかったですね!!

☆toamamaさんへ
親バカにお付き合いくださりありがとうございますm(__)m
いえ、仲良しではなくランが割り込んできたんです^^;
モモがどけなかっただけなのよね(笑)

☆鍵コメさんへ
ありがとうございます。

☆鍵コメさんへ
ありがとうございます。

☆baraiさんへ
上を見上げる顔は可愛いですよね♪
お目目を大きく見開いてるから、よけいに可愛いのかしらね。

☆千さんへ
カメラかまえてじらすので、早く早くとよってきます。
桃ちゃんも甘えん坊さんなのね♪
ママさんはお琴の練習が忙しくても遊んであげるなんて
優しいんですね=^_^=

☆ヨーグルトさんへ
見ただけで興奮するので、振ったら凄い勢いで飛びついてきます^^;
壊されたくないので、たまにしか出さないのでよけいに遊びたいのかな。。。
遊びはモモの方が好きですね。
ランは高い所が好きです(笑)

☆ichimiさんへ
遊びたくってウズウズしてるところですね=^_^=
新しいテレビですか!いいですね。
我が家のは地デジの始まったばかりの頃のなので薄型じゃないんですよ^^;

スピーカー、TANNOYですか!!いいですね♪
かなり昔(独身時代)オーディオに凝ってたので懐かしいです。今ではでかいスピーカーが部屋を支配してて邪魔になってます(>_<)

昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
応援して帰りまーすv-222

一生懸命じゃらしを見つめるお顔が可愛いですーi-175
こういう真剣な顔って、お目目まん丸で愛嬌たっぷり♪
そんな顔が長く見たくって、ついジラしてしまいますi-229
モモちゃんのはしゃぎ具合が最後の写真でよくわかります~i-176

どうやらじゃらしとしては、ツボに部類されるようですね。(笑)
ウチは鈴が五月蝿いので、先にさっさと取ってしまっていましたが、
メインの羽根は今朝、廊下に落ちてました。(;^^A
独り遊びして引っこ抜いたようです。...(((((^^;)

今日は横浜も昼過ぎから雪ですよ。(ー'`ー;)サムイノヨ!

コメントありがとうございます

☆ぽん子さんへ
クリクリのお目目が好きですよねー♪
じらしてたつもりが捕まっちゃいました(笑)

☆crystalさんへ
鈴が嫌いなんですか^^;
私は音の鳴るのをあえて選んでますよ。
羽は1人で遊ぶとすぐ壊されちゃいますね(>_<)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

