スポンサーサイト


可愛すぎます(//・_・//)..:*・

昨日素敵な物が我が家に届きました♪

宅配のお兄さんからのプレゼント!支払いは済んでます( ̄∇ ̄*)>

見て見て~♪こんなに可愛いの(*⌒ー⌒*)


DSC02582.jpg

猫さんのウエディングでオルゴールになってます♪

DSC02578.jpg

こっちはカップルが1個ずつになるんですよ!

DSC02577.jpg

そして、ピアノを弾く猫さん♪


どれも、とっても可愛いですよね(。^_^。)

猫の王子様と王女様のカップルのようで素敵だわぁ~(//・_・//)..:*・

とっても小さいので、壊されないように部屋のガラスケースにしまいました。

1人で楽しんでます(≧m≦)


我が家の猫さんもこんな風に気品があったら。。。


DSC02592.jpg
はい、目指すのニャ!


DSC02590.jpg
顔だけは自信あるにゃ


あっ、聞かなかったことにしてください(^▽^;)


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

可愛いオルゴールですね!!
これは大切にしまっておきたいですよねe-465
もちろん桃ちゃんもランちゃんも気品たっぷりですね!

うみねこさ~ん!「すず音」昨晩飲んでみましたv-354
美味しかったです。アルコールに弱い私はグラス一杯で大満足!
本当にシャンパンみたいで香りは日本酒な美味しいお酒でした。
良いお値段ですよね。昨日は長男の誕生日という名目で
買っちゃいました(笑)

か・・・可愛いです!
ニャンコの置物も、本物のニャンズも♪
モモちゃん、顔だけじゃなくて全部可愛いですよ!
お手手もアンヨもポンポンも・・・全部・・・ぜ~んぶ♪

置物のニャンズ、大きさどの位なんでしょう?
高さ3~4センチなのかしら?
これがお部屋に並んでいたら可愛くてニヤケますね(*^_^*)

可愛いですー!!
うみねこさんのお家、可愛いニャングッズがどんどん増えていきますね~♪
モモちゃんランちゃんが可愛いのはずっと前から知ってますから~!i-176
もう充分素敵な猫の王女様ですわよi-175i-175

コメントありがとうございます

☆だりあさんへ
可愛いでしょう♪
オルゴールはプレゼント用なんですよ。
すず音飲んだんですか(^^)
お祝いにはいいですよね。
息子さん誕生日おめでとうございます(^O^)/

☆シュウママさんへ
まあ、シュウママさん褒めすぎですよ!
なーんにもでませんからね^^;
陶器の猫さんは5~6cmぐらいです。
ピアノのほかにバイオリンとかフルートとかあるんですよ。
セットでもあるんですが、お金が乏しいのでピアノだけで
我慢しました(>_<)
へへへっ!見てたかな(笑)

☆ぽん子さんへ
可愛いですよね。
前から欲しかったんですよ。
仙台のケーキ屋さんで売ってたらしいいんですが、もうないだろうとあきらめてたらみつかって嬉しかったです(*^。^*)
結婚するお友達へのお祝いにしたかったんですよね。
我が家のニャンズは育ちがそだちですから(笑)
悪い所はお見せできませんわ=^_^=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

