スポンサーサイト


「すず音」飲んでます

昨日は朝から雪かきをしたので

今日は筋肉痛がひどいです(>_<)

本日は雛祭りなのでおやつはこんなのをいただきました(*≧m≦)


DSC02574.jpg


お雛様のクッキーと苺大福です。


DSC02558.jpg
コレは猫のお手玉でーす!

我が家の猫さんにも夜は金缶のまぐろのスープ仕立てをあげました(=w=)


今日は1日中寝てばかりのニャンズでした(。-ω-。)眠い・・


DSC02482.jpg

DSC02549.jpg


そして私は夜1人でお酒をいただいてます。


DSC02586.jpg


宮城の一ノ蔵さんで造っているんですが

発泡性があり、シャンパンのようで女性には飲みやすいお酒です。

けっこう甘口です♪

ちょっとお値段が高いのですが、特別な日はいいですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

すず音おいしいですよね。
うちも昨年末飲んだのですが、妻も気に入って飲んでました。ビンをちょっとぶつけただけで半分吹きこぼれちゃいましたけど(笑)もったいない↓

わぁ!お酒美味しそうですね★宮城では有名なお酒ですか?あ、モモちゃんとランちゃんのお休み姿も可愛いんだけど!日本酒でもワインでもスパークリング系は私も大好きです!素敵なひな祭りに乾杯★

はじめまして!
先日は訪問ありがとうございました。
モモちゃん・ランちゃんぐっすり寝てますね。
雪掻きされたのですね。春の雪って重いですよね。
朝は我が家も積雪が数センチありました。
今年の雪掻きもあと少しでしょうか?
春が待ち遠しいですね。
「すず音」見たことはあるのですが
まだ飲んだことがないです。
グラスも可愛いですねe-276
今度見つけたら飲んでみようと思います!

キターーーーーー!!!!すず音♪
これ・・・以前直人さんが飲んだということで・・・
お友達から頂きました。
とっても飲みやすくて私も好きです♪

美味しそうなでかわいいお雛様ですね~
すず音も美味しそう♪
主役の(?)2にゃんは寝子日だったんですね。
平和な感じで、そういう風に過ごせるのが一番ですよね♪

お~!一の蔵!
自分の大好きな蔵のひとつです。
すず音も旨いですよね!
女性好みの酒を造るのが
この蔵は実に上手いと思います。
特別な日の特別な一杯!
堪りませんよね~ww

かわいいお菓子とお雛様、そして美味しいお酒♪
雪かきの疲れも吹っ飛びますね♪
モモちゃん、ランちゃん、
マグロスープの夢でも見てるかなぁ(笑)

雛祭りの日、こちらは久々のポカポカ陽気で
ここぞとばかりに洗濯三昧ですわ。
何度も洗濯機を回し、
ふと気がつくとベランダには干しきれない(>_<)
仕方ないので最後は部屋干し(笑)

コメントありがとうございます

☆しんやさんへ
はじめまして!ですね♪
ようこそ、いらっしゃ~い(^O^)/
よーく冷やしてないと開けた時に泡が噴いちゃうらしいですよ。
もったいなかったですね。

☆toamamaさんへ
宮城では有名な蔵元さんなんですよ!
スパークリングは美味しいですよね♪
私も好きです。ワインでもビールでもOKよ(←酒飲み)
では、ご一緒に乾杯(^_-)-☆

☆だりあさんへ
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
雪はもういいですよね。
早く溶けて欲しいです(>_<)
すず音は瓶が小さいから、コップ2杯で終わっちゃいました。
足あとグラス可愛いでしょ♡
気に入って使ってます(*^。^*)

☆まりま~さんへ
わおーー!
知らなかったですww
直人さんも飲んでたんですね♪
ますます好きになっちゃいました!(^^)!
女性好みの味で飲みやすいですよね。

☆akaneさんへ
最近、私が家にいるのに寝てばっかりなんですよー(^^)
平和でいいんですけどね。
飼い主も食っちゃ寝でした(笑)

☆やらいちょうさんへ
やらいちょうさんに教えていただいてから、ちょこちょこ飲んでました。
もうすっかりファンになってます(^^)
すず音は1本じゃ足りないかも。。。(やっぱり酒飲み)
美味しかったです♪

☆シュウママさんへ
もう十分雛祭りを楽しみました。
食っちゃ寝で、またまた体重が増加中です(>_<)
こちらはまだ寒いのでコタツにこもってばかりで、まったく
動いてないんですよね。
私もゲーム機に頼ろうかしら(笑)

かわいいお雛様に、かわいい寝顔~zzz
美味しそうなお酒が進みそうですね~^^v

コメントありがとうございます

☆まちねぇさんへ
訪問ありがとうございます。
可愛い寝顔が1番嬉しいですね♪
足あとグラスも気に入ってまーす!
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

