スポンサーサイト


花に猫パンチ

1月は「行く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」と言いますが

あっという間に3月ですね。

昨日は息子の卒業式でした。


DSC02573.jpg


午後からは雪が降り出し、またまた一面銀世界になりました。


最近のモモは猫パンチの相手が変わりました。


[広告] VPS



お花が猫パンチを受けるので、フリージアの首が折れちゃいました(^▽^;)

お花さんゴメンナサイ。。。

以前攻撃にあった吊るし雛は、おかげで無事に雛祭りを迎えられそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・


今回の津波ではみなさまにご心配をおかけしました。

温かいお言葉とても嬉しかったですヾ(>▽<)ゞ

牡蠣の養殖施設が被害をうけましたが

自然災害はどうしようもありません。

くじけず頑張りたいと思います。

ありがとうございました。


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モモちゃん、お花ていていに花瓶が倒れるんじゃないかとハラハラで見てしまいました!うちは花にはかぶりついてしまいます^^;モモちゃんみたいにていていしてくれると可愛いのですが(笑)津波は被害が少なくてよかったですね。何よりいつも通りに戻られた事に安心致しました。精神的にお疲れでしたね。ゆっくりモモちゃんとランちゃんに癒されて下さいね!

息子さん、ご卒業おめでとうございます♪
4月からまた新しい一歩を踏み出されるのかな?
しばしの間英気を養ってくださいね。

モモちゃん、きれいなお花が気になっちゃったのね。
ピンクのかわいいお花なのだけど・・・。
津波の被害が出てしまったのですね・・・。
でもご家族等はみなさんいつも通りのようで安心しました。

桃子ちゃん、ボクサー並みに熱中してますね。(笑)
早ければ今月配布になる通販カタログ(クリニッククラブ)に、お花のオモチャ
があるんですよ。
確か「スウィングフラワー」という商品名で、ドリーが寝転んでピンクのお花を
パンチして遊んでいるカットが載る筈です。
このオモチャ、まさに桃子ちゃん向きね。(^^@)

息子さん、ご卒業おめでとうございます!
モモちゃん、可愛い猫パンチですね~i-176
花瓶を倒さないのがスゴイ!!
ウチだったら絶対倒してるわ~i-229

コメントありがとうございます

☆鍵コメさんへ
すみません、ありがとうございますm(__)m

☆toamamaさんへ
意外と花だけをパンチしてるので、花瓶は大丈夫なんですよ。
トアちゃんは食べちゃうんですか(>_<)
花によっては毒になるのもあるので危ないですね。
いろいろとご心配いただきありがとうございました。

☆akaneさんへ
はい、3月から社会人になります。
ピンクのガーベラが標的になってます(-_-;)
負けずに頑張ってさいてくれてますよ!
みなさまに励まされて心強いです。

☆crystalさんへ
まあ、そうなんですか!
ドリーちゃんがモデルなんですね♪
でもオモチャだとなぜか齧っちゃうんですよね(>_<)
大丈夫でしょうかね。。。?

☆ぽん子さんへ
ありがとうございます♪
相手がはなですからねー、手加減してるんじゃないでしょうかね(^_-)-☆
チョイチョイと小突いてるだけですから(*^_^*)

「今回の津波ではみなさまにご心配をおかけしました。

温かいお言葉とても嬉しかったですヾ(>▽<)ゞ

牡蠣の養殖施設が被害をうけましたが

自然災害はどうしようもありません。

くじけず頑張りたいと思います。

ありがとうございました。」

このページを見つけ、一瞬の疑問符。もしかしたら・・あれは間違い?と。
日付を確認。
そしてこの文面が
2011年3月11日・・12日の更新記事であったらと
・・・・そうであって欲しかった。
同じ文面を更新して欲しかったです。
時々訪問しますね。ブログが閉鎖されない限り。
そしてかってにお話させてくださいね。

改めてご冥福をお祈りいたします。


Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

