スポンサーサイト


最近のマイブーム?

みなさん御存じと思いますが

我が家のランはお転婆です(^-^;)

最近のマイブームなのが、なんと障子破り(≧◇≦)


DSC02525.jpg


始めは一か所だったのが、いつの間にか増えてる。。。( ▽|||)


DSC02559.jpg


こっちは息子の部屋です。

なんでこんなに穴あけちゃうのか不思議だったんですが

現場を見てしまいました。

穴に向かってジャンプして、通り抜けていたのでした。


次回のオリンピックでも目指して特訓中なのかしらヾ(・ε・。)ナンデャネン


DSC02538.jpg
通り抜けの術ニャン♪ニンニン


まあ、目指してるのは忍者だったのね(^▽^;)

できれば、すぐにあきらめてほしいんだけどなー(-ω-;)ウーン

マイブームが終わるまでは、障子の張り替えも考えちゃいます。


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

我が家も1階の障子がズタボロですぅぅぅ@涙
見てると楽しそうだけど張替とか大変よね。
諸々バタバタしてまして短コメで(。´・ω・`。)ごめんなさい。

これは激しいww
きっと突き破る瞬間が
快感なんでしょうね~ww
結構高い位置なのが凄いですね!

これはすごいですねー
しかも破れているのが下ではなく上の方だし
さすがにゃんこ!
これを何かの技にできたらアイドルにゃん間違いなしですよ~

リンクの件、ありがとうございます(^^*)
私もリンク貼らせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

ありゃりゃ~(><)
でもランちゃんの気持ちわかるなぁ~。
私も子供の頃よく障子に穴開けて母に怒られてました(笑)
開ける方は楽しいけれど・・・貼りなおす方は大変なんですよね(汗)

お転婆さんは”くのいち”だったのですね
結構な高さを破り抜けていくの!
楽しいのだろうな~~
お客様がみえたらびっくりされるでしょうか
そしてランちゃんが!!とこちらもびっくり
我が家に障子がないのが残念・・
ココアも期待に応えてジャンプしてくれるかしら

ランちゃん、すっかりイカ耳になってやるき満々の運動会モードですね
うちはね、こんなに見事には破れてないんだけど、ノリがはがれてめくれてるところから出入りします
やめてくれ~~

しかし、障子破りって小さい子供でもやりますが、面白いんだろうなあ。わかるけど、やめて!ですね

破って向こう側へ行けるって知ってしまったのですねー!
壁のように思っててくれれば良かったのに(笑)

コメントありがとうございます

☆baraiさんへ
遊んでる姿は楽しそうですが大変です(>_<)
張り替えてもまたやられそうですね。

☆やらいちょうさんへ
困ったものを覚えちゃいました。
最近ジャンプ力がついて高い所に上るんですよ!
ラグなのにがんばっちゃうんですねー^^;

☆akaneさんへ
高い所が好きなせいか、いつの間にか習得してました。
もっと訓練したら、我が家は穴だらけですねー(笑)
リンクありがとうございます。

☆merumomoさんへ
穴あけは楽しいんでしょうね。
ドンドン増えていきそうです(>_<)
張り替えるのも考えちゃいますね。

☆ヨーグルトさんへ
息子の部屋では上に穴をあけて入り、下の方から穴をあけて
出てきたようで、そこで1度に2か所の穴があきました。
楽しいみたいです♪
仔猫時代も破られたんですが、大人ニャンになってやるとは
思ってませんでした。
障子貼り苦手なんですよね(>_<)

☆千さんへ
桃ちゃんも通り抜けの術を使うんですね(笑)
障子貼り苦手なんですよね。
お客様が来たらびっくりするような穴だらけになりそうでうす。

☆ichimiさんへ
そうなんです。
楽しかったようで、何度か繰り返してます。
なにがきっかけだったのか。。。^^;
困りますww

楽しそう♪
応援しちゃだめ?

障子なんて後から貼りかえればいいのですから
この際、思いっきり遊ばせて見たら?
なんて無責任でごめんなさい(^^;)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

