スポンサーサイト


春は霞

今日はとってもあったかですが

海は霞んでました。


DSC02529.jpg


DSC02531.jpg


ぽよ~んと霞がかかるのも春を感じますね。



玄関先はお日様が入ってポッカポカ

DSC02541.jpg


モモもお日様、吸収してホカホカしてそう(≧m≦)

DSC02542.jpg
あったかいにゃ~


気持ちいいね♪

外に出たくってウズウズしてます(^▽^;)


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ



昨日はララちゃんの初七日でした。
まだララちゃんがいなくなったことが信じられません。
ぶしさんもさぞ辛い思いをしてるでしょうね。
虹の橋にいってしまったララちゃんを想い
お花の写真を載せました。


DSC02537.jpg


ララちゃん、お花好きだったものね。
いつまでも忘れないよ。

comment

東京湾は濃霧で凄い騒ぎだったようです。
朝からニュースはそればっかりでしたよ。(^^;)

専門家に習ったとおり、今日はバラの剪定をしました。
カレンダーで切るのではなく、芽吹きしてから短く切る!
そう習ったので、焦りましたがグッと我慢して。
でも・・・
本当に、こんなに切っちゃって大丈夫かしら?って感じ。(;^^A

お花屋さんにお任せして作って貰ったララちゃんのアレンジ、
鳥の羽根も使って下さったようです。
天使のララちゃんのイメージだそうです♪

わぁ・・・なんて素敵な憂いなんでしょう。
心が洗われる気持がします。
♪ララちゃん・・・とても可愛らしい猫ちゃんですね。
過去記事も読ませて、頂き・・・・私も涙があふれました。
きっとうみねこさんや、みんなの愛は伝わっているはずです。
お花のたくさん咲いている所できっと・・・遊んでいると思います。

うわ~。綺麗な色合いですね。
たくさんの方の心がららちゃんに届きますように

昨日は、こちらも暖かく春の用でした
猫ちゃんたちものんびりモード
早く春にならないかな

モモちゃんのぷっくりした口元がとてもキュートですね
日差しの中で毛皮も輝いています♪

もうあれから一週間経つのですね・・・
きっと天国で楽しく暮らしていると信じたい。

コメントありがとうございます

☆crystalさんへ
今朝もこちら霞んでました。
薔薇の選定って難しくって。。。
思いっきり切っちゃっていいんですね^^;
綺麗なお花でしたね。
ララちゃんの雰囲気が凄くでていました(^-^)
私はネットで頼んだので、ちょっと残念でした。

☆まりま~さんへ
ありがとうございます。
ララちゃんの所に行ってくれたんですね。
きっと今は楽しくしてると信じています。

☆千さんへ
もう春かしら?と思わせる陽気ですね。
待ち遠しいなぁ~。
ララちゃんが病気から解放されて、虹の橋で楽しく過ごしてると思いたいです。

☆シュウママさんへ
御機嫌な顔してるでしょう♪
バックにはいろんなのが写りこんでるけどねー(笑)
ララちゃん、天国でくつろいでるかしらね。
お花に囲まれて御機嫌だと嬉しいです。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

