スポンサーサイト


温かくなってきました

ようやく温かくなってきました。

庭に福寿草の花が咲きました。


DSC02503.jpg


家の窓を網戸にしたら2ニャンは

パトロールで大忙し(≧艸≦*)…ぷぷ

午後にはぐっすりお昼ねしてました。


DSC02526.jpg


DSC02522.jpg


とっても気持ちよさそうだけど、ちょっと笑える~(>y<)


DSC02523.jpg


顔半分がつぶれちゃってますヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆


今日は過ごしやすい1日でした。

温かくなると嬉しいですね( ̄▽ ̄)


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

今日は暖かかったですね~!
日中は春の陽気でしたよ。
福寿草が凄く綺麗ですね。
寒い冬があれば暖かい春もある。
人生も同じですね。

ランちゃん★にっこり幸せそうに笑ってるみたい^^ホントこの寝顔は必ず守らないといけませんよね。限りある命を、福寿草がしっかり花を咲かせるように、小さいもの程愛おしいですよね。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ真夜中にこんばんわ♪
♪わ・・・気持よさそうに寝ていますね^^
♪なんだか幸せな気持ちになりました(#^^#)

横浜も今日は暖かでしたよ。(^^@)
窓を開けていたら、網戸に両手を付いて白い悪魔が仁王立ち。ゞ(^^;)
肉球が黒いから目立たないけど、すっかりバッチくなってしまった。(^^;)

やっぱりラグの寝顔は可愛いです
寝顔も優しいというのかな
暖かい日差しを浴びてのお昼寝が気持ち良さそうで
仲間に入りたくなります
福寿草の黄色が眩しいですね~~!

遠近法のせいなのか、実際に大きいのか?
ランちゃんデカッ!(笑)
モモちゃんのトリプルスコアに見えまっせ(笑)

今日は本当に暖かかったですね
春も直ぐそこ♪
待ち遠しいです(*^_^*)

コメントありがとうございます

☆やらいちょうさんへ
温かくなると嬉しくなりますね。
なにかいいことでもあるといいんですけどね。
人生の春がくるのを期待します(^-^)

☆toamamaさんへ
そうですね。
元気に見えてもはかない命だったりしますから、しっかりと
守ってあげたいですね。
いい夢見てるんでしょうね^m^

☆まりま~さんへ
いつもありがとうございますm(__)m
猫さんの寝顔はハッピーな気分になれますね♪

☆crystalさんへ
アビーちゃんの肉球は真っ黒なのね!
網戸のしたら網戸の汚れも気になってきました^^;
それと、爪で大きくされた穴がぁ。。。

☆ヨーグルトさんへ
のほほ~んとしてるでしょ(笑)
美味しいもの食べてる夢でも見てるんでしょうかね(>y<)
猫さんのお昼ね羨ましいですね。

☆シュウママさんへ
でかいでしょ!
2割増しというより2倍に見えますよね(笑)
態度もでかいんですよぉ~。
気持ちよさそうに寝とります。
もうすぐ春ですね♪
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

