スポンサーサイト


いただき物でーす

先週なのですが、モモの誕生日にと

プレゼントが届きましたヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


DSC02426.jpg


おやつとオモチャがどっさり、てんこ盛りです(。´・ω・。)Uょほ〃~ン


DSC02423.jpg

モモは大好きなフラミンゴのオモチャにいちもくさん


DSC02425.jpg


赤い羽根が無残にちぎられちゃいましたm(・ω・m)ソーリィ

いつも大興奮で遊ぶので、最近はお預けしてたから

久々の御対面でうれしかったかな(≧艸≦*)…ぷぷ

他にもネズミさんがいっぱいで、これも大喜びでハッスルしてました。

猫心をギュッとつかむ、素敵なオモチャを沢山

プレゼントしていただき、感謝感謝です(*´▽`*)ノ 有難う


そうそう、私にもプレゼントがあったのです。


DSC02420.jpg


素敵な猫さんがのってるマグカップキャップです♪

送ってくれた猫ともさんとお揃いなんですよヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

入浴剤もこの時期には欠かせないアイテムですから

心配りが嬉しいですねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

御紹介がすっかり遅くなっちゃいましたが

沢山の品々ほんとありがとうございました。

大切に使わせていただきますm(__)m


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ★すごいプレゼント!モモちゃん、年を重ねるのも悪くないよね!うちは私でもこんなに用意できませんでしたよぉ^^;羨ましいです!マグカップキャップもめちゃ可愛いですね。おもちゃいっぱいだけどランちゃんも興味津々なのでは?^^あらためておめでとうございます!!★!!こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

☆鍵コメさんへ
ありがとうございます。
お世話様でした。

☆toamamaさんへ
すごいでしょう!
私だってこんなに一杯は揃えられませんねー^^;
このマグカップキャップ、可愛いですよね♡
猫さんが上品で可愛いわ♪
ありがとうございます。

☆鍵コメさんへ
ありがとうございました。
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
2ニャン大喜びですよ♪
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

