スポンサーサイト


誕生日には猫まん

今日はモモの3歳の誕生日です。

喜ぶかどうかは妖しかったのですが

誕生日にと猫まん(まぐろまん)を買ってみました。


冷凍になっていて、レンジでチンして食べるんです。

まるで人間が食べる肉まんと同じじゃないですか(≧艸≦*)…ぷぷ


DSC02468.jpg


お魚の匂いにつられてランがすぐにやってきました。


DSC02471.jpg


モモはちょっと警戒ぎみです(^-^;)


DSC02474.jpg


冷めてから2ニャンのあげてみましたが

皮の部分を残して、お魚部分ばかりを食べてました( - 。-)ノ"" オイオイ




モモはこの1年間、病気もせず頑張ってくれました。

これからもずーっと元気でそばにいてちょうだいねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


DSC02482.jpg


いつまでもお母さんのお膝が指定席だよヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ




人間用には猫型ケーキを作ってみました。


DSC02481.jpg


見た目はかなり悪いのですが、愛情でカバーしてください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ただ単にやってみたかったのです(*≧m≦)ウシシシ

comment

モモちゃん、3歳おめでとう!!!
そして猫まん!!!!
可愛い~。
そしてちゃんと猫ちゃん用なんですね!
ケーキ、うみねこさんの愛情がすごい伝わりましたよよ(^^)

モモちゃんおめでとう!
猫まん?!
知りませんでしたよ~、
でも凄く美味しそうですね!
これからも健康で
幸せな毎日が続きますように!

モモちゃん、お誕生日おめでとう!
猫まんって初めて知りました。
可愛いし、中身はお魚なんですね~~
なんだか美味しそうですね!

そして、ケーキ!
すごく素敵じゃないですか。
美味しそう~~~っ

モモちゃん★お誕生日おめでとうございます!ホント毎日・毎日の積み重ねで、あっと言う間のようで、もう何十年も一緒にいるようで!これからも元気いっぱいでランちゃんと楽しく過ごせますように!猫まんって猫用のたべものなんですか?私も初めて見ました!私が頂きたいくらいです!

ももちゃん3歳のお誕生日おめでとう~v-238
☆猫マンですか!?またまた初めて知りました(笑)
こんな可愛いくて美味しそうなものがあるなんて。
私も味見してみたいです(笑)
ケーキも可愛い!!スポンジ焼くのって難しくないですか!?
私は1度大失敗して以来ケーキ作り挫折したままです(><)

桃ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
無事に年をとるたびに嬉しくなりますね
でもゆっくりゆっくりお願いしたいもんです

猫まん、はじめて見ました!
色んなものがあるんですねぇ~(*^_^*)

遅れました!
おめでとう桃ちゃん!!
うちの桃は10月2日なので、ちょっとだけお姉さんだったのね
元気に過ごしてくれるのが何より、これからも元気でいてほしいですね。

猫まん、なんてあるんや!
面白いですね、ブログを見てると皆さんがいろんな猫グッズをご存じなのでびっくりさせられます

コメントありがとうございます

☆ぶしさんへ
ありがとうございます。
愛情伝わりましたでしょうか(笑)
猫まん、猫ちゃんが食べれると言うので買ったけど
あまり喜んではもらえませんでした(>_<)

☆やらいちょうさんへ
面白いもの発見!!ということで買ったのですが、やっぱり我が家の猫さんにはあまり喜ばれませんでした(笑)
ありがとうございました。

☆沙羅さんへ
ありがとうございます。
猫まんはお魚好きなら食べたくなるかも。。。(笑)
メチャ、不格好なケーキができました。
せっかくなので載せちゃいました(笑)

☆toamamaさんへ
ほんと毎日があっという間に過ぎますねー。
自分より先に年をとっていく猫さんたちには長生きして欲しいんですけどね。
猫まんは人間が食べても大丈夫と思います。
私は食べてませんけどね。

☆merumomoさんへ
ありがとうございました。
私も見つけた時はネタになる!と思って買っちゃいました(笑)
ケーキは今回はスポンジは買ったのですが、スーパーで売ってるのはボソボソしてますね。
最近はチーズケーキばっかり作ってまーす。

☆シュウママさんへ
猫さんは先に年をとってくのが辛いですね。
一緒におばあちゃんになれればいいんですけどね。
私も知らなかったんです。
お店でみつけてびっくりです!!
本当に食べれるんですか?と聞きなおしちゃいました(笑)

☆千さんへ
ありがとうございます。
桃ちゃんの妹分ですね♪
いろんなのがあるんですね。
見つけた時はブログ用になると思って買っちゃいました(笑)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
♪すみません!遅れました!!!
モモちゃん、3歳お誕生日おめでとうございます!
これからも、元気でかわいいモモちゃんでいてくださいね!!!
美味しそうなケーキですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

☆まりま~さんへ
ありがとうございます。
みてくれは悪いのですが美味しかったですよ♪
これからもよろしくお願いしますね。

☆鍵コメさんへ
ありがとうございます。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

