スポンサーサイト


タワーの上は暖かい?

今朝もどっさり雪が積もってます。


DSC02412.jpg


夜のうちに降った雪はサラサラで

朝の光をうけてキラキラと綺麗です。

雪の結晶もみれました。


DSC02410.jpg


私は木の枝に積もった雪を見るのが好きです。

風が吹くと雪がサァーと流されて飛んでくのも綺麗です。




普段から高い所が好きなランですが

朝は必ずタワーの頂上に登ります。


DSC02407.jpg


ヒーターの熱が上に上って暖かいのかな?


DSC02408.jpg


それとも、パトロール気分でみんなを見下ろせる

高い位置がお気に入りなんでしょうかねー(=w=)


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

凄い~!!綺麗な雪景色ですね。
私も生で見てみたいです。本物は感動ものですよね!
☆寒くなるとニャンズは高い所に行くって聞きますね。
メルモーちゃんはタワー未だに苦手なせいか・・(笑)
2匹で毛布の奥に潜って格闘してます(><)

綺麗な雪景色ですね~。
こちらは雪の予報だったけど雨な感じでした。
ランちゃん、朝一番のお仕事はタワーから始まるのねっv-238

ランちゃん、笑ってる!
嬉しいのかな?
しかし凄い雪ですね!!
美しいです、日本の冬って感じですね。

ランちゃん、にっこりしてますねー!めちゃめちゃ可愛いんですけど(笑)下から見た猫って結構好きなんですよね!なんだか、一点に集まってる顔になるから!すごい雪ですね。外も中もどちらの景色も素敵でした!

素敵な雪景色!!
自然が創る美しさにウットリしてしまいました。
ランちゃんの見下ろすお顔、可愛い~i-237i-178
得意気な表情が良いですね!
ウチも夕方くらいまではタワーの頂上が指定席ですよ♪

♪ヾ(●ω●)ノ”こんばんわぁ
♪ おーランちゃん、見下ろしていますね^^
・・・ってか、すごい雪綺麗ですね・・・
こちらとは、別世界です(#・・#)

すごい雪ですね!!
まだまだ、寒そう。
私も積もったばかりのさらさらした雪が好きです
時間が経過すると、水分が増えるというか重たい感じがしてくるから、ふんわり感が無くなりますよね

ランちゃん、得意げ
「私が一番!」って思ってる??
うちの子が高い所に上がるのは、室温が少し高くなっている時
とても寒い時はこたつに入っています

コメントありがとうございます

☆merumomoさんへ
降った時は綺麗でワクワクしますが、寝雪になるとうんざりします^^;
メルモーちゃんは仲良く潜ってるのね!
可愛いなぁ♪

☆baraiさんへ
雪は降ってる時は綺麗なんですけどね。。。
朝のパトロールのひとつかもしれませんねー

☆やらいちょうさんへ
ここはモモもこないので自分の指定席にしています。
得意げな顔なのかしらね(笑)
白と黒に埋もれてまーす!

☆toamamaさんへ
下から見ると猫さんの顔は笑って見えますよね。
きっと偉くなったようで得意気なんだと思います。
そうそう真ん中寄りになってますね(笑)

☆ぽん子さんへ
綺麗ですよー!
銀世界はたまーにみるといいもんです(笑)
ぷーちゃんもタワー好きになったのね♪
てっぺんは落ち着くのね^m^

☆まりま~さんへ
見下ろして得意気です。
雪は綺麗だけど寒いんです^^;

☆千さんへ
朝は必ずのぼるので見渡したいのでしょうね。
夜はコタツとかに入るんですよ!
寒がりなのはいっしょですね(^_-)-☆
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

