スポンサーサイト


つるし雛

猫さんのお雛様は高くて買えなかったので

ちょっとランクを落として、つるし雛を買いました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


DSC02402.jpg


でも、どうもぶら下がってるのが猫さんには気になるようで


DSC02372.jpg


DSC02364.jpg


いたずらされちゃいますΣ(|||▽||| )ズガーン


DSC02368.jpg


この攻撃をなんとかかわし、無事に雛祭りを迎えたいものです(-ω-;)ウーン


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

つるし雛っていうんですね!とっても可愛い!でもモモちゃんに見つかったら・・・やっぱりこうなりますよね^^;天井裏は大変でしたね。ランちゃんはすごい好奇心旺盛で、やっぱりラグの常識を覆す第一人者でございます。うちも後輩として続きそうです^^;

お~!
これは素敵ですね!
つるし雛って初めて聞きました。
可愛いしお手軽に楽しめていいですね!
何よりも猫さんのオモチャになるww

きゃ~、可愛いですね♪
ひな祭りまで無事にぶら下がっているか・・微妙(笑)
手が届く場所に吊してあるなら無事ではいられないような気が・・・(^_^;)

そっかぁ、もうひな祭りなのね・・・
今年は我が家にも娘がいるのでなにか考えましょう♪

可愛いつるし雛ですねぇv-238
ちりめんのものってあったかみがあって大好きです♪
これはニャンズにはたまらないかな!?
我が家も母の部屋とかのモビールが気になるようです@笑

コメントありがとうございます

☆toamamaさんへ
つるし雛は控えめに3連にしました。
猫さんのオモチャ状態ですが、壊されたら来年は買い替えです(-_-;)
ランの行動は恥ずかしながらラグとは思えない行動です。
トアちゃんのお手本にはなりませんよ(笑)

☆やらいちょうさんへ
好きなのを選べるし壊されたら変えられるしでオモチャにされても大丈夫、我慢できますよー(笑)
鈴がついてるのがなおさら猫心をくすぐりますね。

☆シュウママさんへ
わかっててあえてここに吊るしちゃいました(笑)
可愛いオモチャですね。

そうそう初節句ですもの!
ゴージャスなお雛様、楽しみにしてますわぁ~(^_-)-☆

☆baraiさんへ
今ちりめんのもの、手作りで増えてますよね。
作るのは無理なのであきらめました。
モモは紐とか長いものが好きなので、どうしてもじゃれちゃいます。
この際だから遊んでもOKでーす^m^
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

