スポンサーサイト


寝ぼけ顔に癒されて

猫さんの寝姿は可愛いけど

寝起きのうつろな姿もなかなかいいです(⌒ー⌒)


DSC02308.jpg


DSC02313.jpg


この お手手もカワユイ(。^_^。)


DSC02314.jpg



ほげ~っとした脱力した顔が

飼い主をいやしてくれますww(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今週も1週間、頑張ろうo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

そうですよね~、
寝顔もいいけどこのぽわ~んとした
寝起きの表情も大好きですww
精悍なはずの猫さんが見せる
隙だらけの表情がいいんですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごく分かります~i-80
寝起きの眠そうな顔もまた堪らないですねi-233
そしてモモちゃんのそのお手手!
可愛い!触りたい!i-237
本当、猫って癒しですよね~i-175

モモちゃんのボーっとしたお顔もかわいい♪
オテテも可愛い♪

↓ランちゃん、脱走をはかったの?
お外へ出たかったのね。
ラグって制止が利かない様な気がします。
決してわがままじゃないのに、
自分の決めたことは頑張って成し遂げようとしません?

モモちゃんの寝起き顔可愛いですね♪
ちょこんと合わせたお手手もキュート♪
ニャンズは寝顔も寝起き顔もみんな可愛いです

モモちゃんは立派な癒しドクターですね(*^_^*)


ももちゃんのお手手★最高ですねーー!むぎゅってお邪魔したくなりましたー!もじもじしてる様で、なんだかおねだりしているようで!うちはあんなカワイイ仕草をしない系(どんな系?)なので羨ましいです。

どもども~o(⌒0⌒)o~♪お久しぶりです\(⌒▽⌒)/
♪きゃぁかわいい!!!かわいい!!!
モモちゃんの手手・・うんうん。すごくかわいい!!
こんな姿に癒されますよね!

寝ぼけなまったり感がいいですよね
自分も猫になってごろ~んとしたい気分
こんなとき目が合ったらとろけてしまいそう!

☆やらいちょうさんへ
このぼーとしてる時間、猫なのに隙だらけでいいんでしょうかねー(笑)

☆鍵コメさんへ
ありがとうございました。

☆ぽん子さんへ
うんうん、猫さんのお手手ってツボですよね。
どうしてこんなに可愛いんでしょうね(*^。^*)

☆flanmamaさんへ
ありがとうございます。
そうなんですよね。
ガンバリ屋さんで困ってしまいます。
あきらめない心の持ち主ですよね。
いい子です^^;

☆シュウママさんへ
そうですね。この癒しがあるから頑張れますねー(^-^)
マンチカン並みの短いお手手が可愛いですよ♪

☆toamamaさんへ
うちにもカワイイ仕草をしない系がおりますよ(笑)
イタズラは得意なんですけどねー(>_<)
モモとランで2タイプ楽しめちゃいます♪

☆まりま~さんへ
お久しぶりですww
短いお手手に癒されますねー(*^。^*)

☆ヨーグルトさんへ
とろけろお目目で一緒にとろけちゃいますね(^v^)
猫っていいですよね!(^^)!
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

