スポンサーサイト


がんばるニャンコ

モモが朝から外が見たいと泣いて頼むものだから

ほんの3センチほど勝手口の戸を開けてあげたら

少しだけ見える隙間から、必死に外を眺めていました(¬`ω┃壁┃・・じぃぃ

まだ寒いので、網戸にする勇気もありませんので我慢してね。

そこへランがやってきて、モモが立ち去ったのですが

ランときたら、隙間に手を入れたと思ったら

今度は顔を突っ込み、隙間を広げて外へ脱出を図っておりました。

なんとか阻止できたのですが、まったく油断も隙もあったもんじゃありませんΣ(|||▽||| )ズガーン

あきらめないという根性は素晴らしいのですが

飼い主泣かせな猫さんです(。>_<。) えーん


DSC01865.jpg
ランはがんばるニャンコなのにゃ


これが網戸になると、またよじ登ったりして

網戸がボロボロになっちゃうから、

その粉骨精神を別の方で使ってもらいたいのよねー(^▽^;)


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

おてんばランちゃん★またまた脱走ですか^^どうもラグはおてんばちゃんが多いような気がするのですが^^;車などの環境が危なくなければ出してあげたいですよね。なんだか得意げ顔のランちゃんがたまりませんね!(ニンマリで!)

ランちゃん~~
可愛い顔して脱走姫なのね(笑)
一生懸命、戸をグリグリ広げてる姿を想像したら・・・
とっても和んじゃいました(ママさんは大慌てなのに
すみません^^;)
ランちゃんの見事な「アーモンドアイ」♪
素敵です^^

ランちゃん、可愛いお顔で中々のお転婆さん@笑
ニャンってどうしても出たい時ってすごい力と根性を発揮しますよねっ。

蘭ちゃん、とりあえず今は冬だから、自主的な外出は止めておこうか。
ほらっ、陽が落ちたら寒いしさ、脂肪の多いラグは冷えたら辛いよ~ (笑)

ランちゃん、外の世界に興味をもっちゃったんですね。
利発で賢いランちゃんだから、うみねこさんたいへん
ですね。ファイト!
ランちゃん、今日も美しいです♪

ランちゃんお外いったらママ泣いちゃうよ~(><)
窓の外は魅力なんでしょうね。
でも、脱走は・・・怖いですよね!
メルも1度隙を見て玄関から脱走したんですよ(汗)
心臓ドキドキしながら追いかけた事思い出しました><

我が家は脱走はないけれど(マンション10階です~)
何でも扉の向こう側、窓の向こう側に行きたいようですね!
網戸によじ登っちゃうなんてランちゃんはお転婆さん?!

コメントありがとうございます

☆toamamaさんへ
まったくです。
ラグって上品で大人しいと思ってたのに、こんなラグさんに
育ってしまって良いのでしょうか^^;

☆PONTAさんへ
毎日脱走を図ろうとしてるようで、只今警戒中です(笑)
開けられないと戸をドンドンたたくんですよー(-_-;)
かなりのお転婆娘です。

☆baraiさんへ
Dちゃんよりもアマゾネスですよ~^^;
頑張らなくてもいいのに頑張るんですよね。
ファイトだけは認めます(笑)

☆crystalさんへ
寒がりなのに関係ないみたいですねー。
いうこときいてくれるなら困ることはないんですが。。。
crystalさんからよーく言ってやってくださいね。

☆日々草さんへ
いえいえ、かなりおバカさんです^^;
いくら叱られても繰り返します。
困った子です(>_<)

☆merumomoさんへ
メルちゃん、脱走経験あるんですかー(>_<)
ホント、ドキドキでパニックになりそうですよね。
我が家はもう毎度のことで、庭の車の下に逃げ込むのです。
捕まえるのが大変です(T_T)

☆ヨーグルトさんへ
我が家のランはかなりのお転婆娘です。
男勝りと言った方がいいのかな(-_-;)
ラグさんは力もあるので油断できません。
ココアちゃんのように育って欲しかったのだけどね(笑)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

