スポンサーサイト


ライオンのよう?

寒くなったり、暖かくなったり

なかなか気温の変化についていけません。

このままでは風邪をひいてしまいそうです(>_<)

1番が睡眠不足がいけないんだろうな~(反省)

 
長毛なのに寒がりなランは、暖かいところを求めて

ジプシーのように、いつも彷徨っています。

飼い主は親心で冬用の洋服を着せたのですが


DSC02177.jpg
あんまり 嬉しくないにゃ


はっきり言って、迷惑そうですρ(-ε- )イジイジ


DSC02184.jpg


頭がやたらでっかく見えて、ライオンさんのようですね(≧艸≦*)…ぷぷ

また、寝不足になってしまいそうですヾ(_ _*)ハンセイ・・・

皆さんは、ちゃんと睡眠時間足りてますか?


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

これは素敵!
ニコちゃんマークが可愛いですね!
凄く似合っているのに
やはり服は嫌いなんですか?
睡眠時間は・・・
足りてないでしょうねww

洋服着てくれるなんて、羨ましい!ライオンヘッドうちも見てみたいわぁ★ランちゃんあまりにかわいすぎて^^少しは暖かくなるんでしょうね。普段寒いと毛をふさふさにして、空気を溜めこんでますもんね。それよりきっとお洋服の方が暖かそうなんだけど!気に入ってくれてたら問題ないですね!私は睡眠時間を取り過ぎる傾向にあるので、周りが困ります^^;;;

ランちゃん、ニットがよく似合ってますよ~♪
ウチもですが長毛族はどうしてもお洋服を着た時に頭だけ大きいように見えちゃうんですよね~
なかなか洋服の着こなしも難しいものですね・・・。

可愛いわ!!
ちょっと人間みたいにも見えますね
良く似合ってるけど、なれないからいやなのかな

寒がりはうちも一緒です
お布団に入ってこない日は暖かく
今晩は寒いなと思うとちゃっかり入り込んでくる
気ままですね

ライオンランちゃん可愛い~i-176
すごく暖かそうだしニコちゃんの模様で可愛いけど、ランちゃんには迷惑だったのかな?i-229
ウチは朝起きると必ずと言っていいほど私の枕に頭を乗せ、体は布団の中、という人間のようなポーズで寝ています。
なので、隣にフワフワの猫がいると、なかなか起きられない…!i-238
毛に顔を埋めたりしてる間に、二度寝してしまいますi-229

可愛い♪ 良く似合ってるわ
ランちゃん、フリルがステキな具合になってますね

コメントありがとうございます

☆やらいちょうさんへ
ニコちゃんマークのセーターです♪
嫌いかどうかわからないですが、見ると怖い顔してます(-_-;)
最近ずっと寝るのが遅くて。。。
PCするとあっという間ですよね^^;

☆toamamaさんへ
あっったかいかはわかりませんが、飼い主の強制で着せちゃいます(笑)
休みの日は昼寝ばっかりしてますよ!
どこかでつじつまあわせてまーす。

☆akaneさんへ
長毛さんは洋服が似合いそうで、なかなか難しいものがありますね^^;
でも着せてくて、次々に買っちゃいます(笑)
akaneさんのように手編みがしたいのだけど、本ってないんでしょうかねー(?_?)

☆千さんへ
そうそう、夜は1番わかりやすいですね(^^)
寒い日は猫さんが一緒で嬉しくって、寝付けません(笑)
洋服は御機嫌悪い顔されるので、ちょっとだけにしています。
留守にしちゃうし心配ですからね。

☆ぽん子さんへ
ニットが欲しくて見つけたのがニコちゃんでした♪
布団の中にフワフワがいると、う~ん、もう少しー(-。-)y-゜゜゜になっちゃいますよね。
それで何度も寝坊しちゃってます(>_<)

☆flanmamaさんへ
まあ、可愛いですか!嬉しいです(親ばか)
あまり猫チックじゃないですけどねー^^;

2ニャンでオソロですね♪
とっても可愛いですぅ~。
ちゃんと着用してくれるなんてとってもいい子ちゃん♪

睡眠不足は辛いですよねぇ~、
主婦ってどうしても慢性的な睡眠不足になりがちじゃありません?
「三食昼寝付」って言葉があるけど
今のご時世そんな主婦って少ないわよね~、と私は思うわ。

コメントありがとうございます

☆シュウママさんへ
そうですね、自分の時間も欲しいのでついつい夜更かしになります。
夜の時間が足りませんねー。
三食昼寝つきでOKな旦那さま、募集したかったわぁ~(笑)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

